ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/11 05:40:39 (voXAgLN0)
♂37、♀40の変態夫婦です。今年の妻は子供達を連れて、プールに行ったり海に行ったりしていた為に、小麦色に日焼けしており、それが尚更エロさを引き出しています。そんな私達夫婦が半年程前
からはまっている遊びが、宅配露出です。透け感のあるTシャツにノーブラ、パンティが見える程の
ミニスカートを履かせて、宅急便対応をさせる事でした。私達の地区は結構若い方の担当が多く、初めは皆さんビックリして見て行くのですが、2回目、3回目になるとニヤニヤしながら妻の格好を見て行きました。そんな中で妻のお気に入りはノリの良いN君。チャイムが鳴り、モニターでN君と確認出来たら、妻は全裸にバスタオルだけで対応ということも度々ありました。
「ごめんね~こんな格好で~」
「もう、奥さんエロ過ぎですよ!目のやり場に困りますよ(笑)昼間からそんな格好していたら襲われ
ちゃいますよ(笑)」
「大丈夫よ~、こんなおばさん誰も相手にしないし興奮しないからわよ~」
「いや、いや十分エロいです。」
「あら嬉しい事を言ってくれるわね」
妻はそう言うとバスタオルを取って、オッパイを宅配業者の前に
出すと、若者はガン見だった。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たん
2019/08/11 05:54:37    (3oGJRMWf)
初めまして。

楽しい遊びをしていますね。
見せるだけですか?

3
投稿者:変態夫婦
2019/08/11 06:47:36    (voXAgLN0)
宅配業者が帰った後、私は妻に後ろから抱きつき、妻の膣穴を触ってみると、もうそこはびっしょり濡れていた。妻の耳元で
「興奮したのか?いつもよりも濡れているぞ」
私がそう言うと妻は小さく
「ごめんなさい。。あの子に裸を見せて、あの子の股間を見たら膨らんでいて。。私の裸を見て勃起したと思ったら感じました。」と。その言葉が私に火を着けました。
「お前にはバツを与えなきゃな(笑)何が良いかな?そうだ、お前あの宅配兄ちゃん口説いて抱かれて来い!今月いっぱい時間をやる」
「そ、そんなの無理。。あんな若い子無理だわ」
「はい、口ごたえした~。もし出来なかったら、お前の嫌いなあの親父連中に輪姦して貰うから」
「いや。。ごめんなさい。分かりました。」
「それと、お前あの兄ちゃんの便所になるんだから、避妊無しな。ピルもゴムも無し。」
「そんな。。」

一週間後、妻は宅配業者の若者と飲みに行き、その後ホテルでセックスして来ました。
若くて性欲も強いらしく、妻の穴の中で2回出して、口で1回、背中に1回精液をかけられたそうです。妻は何回逝かされたか分からないそうです。
そして今も、彼が溜まると呼び出され処理をしている妻でした。








4
投稿者:たん
2019/08/12 01:59:28    (rxsCCa0e)
奥さんいいように使われているみたいですね(笑)
続きがあったらお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。