ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/07 20:39:49 (j.BV8KRS)
国道469号線は皆さんご存知でしょうか?
富士宮市~富士市。富士市~富士宮市に繋がっている
国道です。この国道は最近車の往来が有りますが、朝夕の通勤ラッシュ以外は車の通りが少ないんです。
昔は全然通らなかったのでナオミ(47歳)と道の真ん中で全裸SEXを良くしてました。
この道は凄く露出に良いんです。二車線しかありませんが車の通りが少ない。車道に車を止めれる。左右は木々で覆われていて、以外と長い直線もある。
見開きが良い場所もあり、左右抜ける道もあるが行き止まりになりやすいので車の往来が無いので止めてのカーSEXが出来る。多少民家はあるが全然気にならない。
撮影すると綺麗で抜け感が良い。私には最高の露出撮影スポットです。

ナオミはおデブで高身長の熟女です。胸もかなりデカイです。体重も80キロくらいあるのですがこんなおデブですから見られる事はずっと嫌がってました。露出は特に嫌がってましたがこの469号線を見付けてからはこの場所なら露出するようになったんです。

デカイ胸に紫のカップブラ、紫のガーターベルトに紫の網タイ、真っ赤なTバック、ピンヒール。服はすぐに脱げるようにフロントジッパーのワンピ。場所に着くと何時も止める場所に車を止めた。車道からちょっと奥に入っていて車1台止められる場所だ。

ナオミを撮影開始。M字に開かせ撮る。ジッパーを下げエロい姿を撮る。シャッターの音にナオミは反応する。
もうTバックなど意味が無い。見るだけで濡れている。
しかし凄い豊満な体。乳首はもう立っている。
するとナオミはカバンからディルドを出して来た。
極太のディルド。Tバックをずらしナオミのマンコは躊躇なく飲み込んだ。私のチンコの倍はあるかも…
エロい臭いが車の中に。声は絶対に抑えさせない。常に発狂させる。誰にでも聞いてもらう為、それと自分の声で興奮させる為だ。大声で叫ぶナオミ。こちらも興奮して来たので乳首を思いっきり引っ張り刺激してやった。
より一層大声で発狂するナオミ。ディルドはズブズブとマンコに入って行く。その内出ちゃう~と言うので急いでペットシートを持ち、ディルドを抜いた瞬間ピシューと潮吹き。私はペットシートで受け止めました。
直ぐに腰を上げさせペットシートを引き、手マンをしてやるとまた潮吹き。車を濡らしてしまうのでお仕置き。
手マンのまま拳をマンコに挿入。あ~あ~と発狂しながらもマンコは楽に拳を飲み込んだ。
拳はマンコの中でグーパーグーパーを繰り返しながら子宮を刺激した。ナオミのマンコからは潮ではなく真っ白いマン汁が垂れて来た。本気で何度もイッテいるのだろう。私も1度抜かないとチンコは張り裂けそうだ。

ナオミにしゃぶらせた。相変わらず上手いフェラ。
巻き付く舌。テンポ良い音。ヨダレを垂らしジュポジュポとしゃぶる。裏筋、キンタマ、股の付け根。ナオミの首を抑え奥まで咥えさせ喉の奥に精子を出してやった。
ナオミは挿入をせがんだがここでは挿入無し。

首輪を付けてチェーンのリードを付け、露出散歩。
フロントのジッパーは前回。後ろ姿は普通のデブだけど前からはオープンブラ、ガーターベルト、赤のTバック。勿論車が来ても隠させない。この時間は車は少ないがナオミのマンコはビッショリ。300Mくらい歩いて引き返した。まだ車は2台しか通ってない。前からの車も来ない。気が付かなかったが車1台入れない窪みがある。ナオミをそこに入れてトイレをさせた。車が通って横を見たら完全に見られる。興奮しながらTバックをずらし勢い良くオシッコをシューシューと。
終わった瞬間手マンをしてやるとオシッコと潮がピューピシュー。ナオミをその場に待たせて車に行きパイプイス釣りで使う小さなイス。を持って来て私はイスに座り立ったチンコに挿入するようにナオミに言った。
ナオミの体重を考えるとこんなパイプイスなど潰れる。ので座るのは私だけナオミは腰を浮かし自ら腰を動かす事を命令。一生懸命挿入し上下に腰を動かすナオミ。
勿論大声で発狂してる。何でもありのナオミ。
外に大きな声が響く。早くいかないと人が来るぞ。
待って~待って~あ~オチンコ凄いの~オマンコに刺さるの~気持ち良い~外でいっちゃう~外でいく~
ナオミは果てました。暫く動けずそのまま。
さぁー車に帰るぞ。車に帰って来てもナオミは気持ちよかったのかちょっと飛んでる感じ。
場所を移るぞ。そう言って直線が長く車道に車が停められる場所に。しかし時間が夕方のラッシュに当たりそうなので富士市に抜けてご飯でもとコンビニを探したが無い?仕方ないので戻り富士宮市方面に。進むとファミマがあったのでナオミに前を半分くらい開けさせ買い物。
飲み物とオニギリ。軽くお腹を満たして、Uターンして良い場所を物色。やはり直線が長い場所に。
暗くなればライトが点灯するので車が来た事が直ぐわかる。ラッシュも終わり7時過ぎ、ナオミはワンピを脱ぎ散歩車からは丸見え。クラクションも鳴らされます。
流石に横を私が歩いているので止まる車はありません。

ナオミは恥ずかしい、恥ずかしい…けど気持ち良い…そんな事を言ってます。
車が来ない事を確認して道路の真ん中に行き撮影もしました。バックで挿入もしましたが忙しない(笑)
夜中の方が道の真ん中で出来ますね。
仕方ないので車の影でバック挿入してナオミを数回いかせて私もナオミのマンコに中出し。
果てました…ナオミはうんこ座りしてマンコから出てくる精子を手に取り舐めてました。
で、先程解散しました。
暫くは国道469号線SEX、露出はやめられませんね。
ナオミもSEX大好き、露出も大好き、多分複数プレイも大好きなはず。この先は単独さんも交えて楽しむつもりです。おデブのナオミですが使えるのでまだ使用しようと思ってます。

長文すいませんでした。
中々上手く書けませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/08/08 00:35:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/08/08 10:15:27    (6Wzsi.t5)
近所なので見学させてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。