ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/06 12:36:20 (0Ihny.Dw)
私は恥ずかしいんですが
19歳にもなって胸がないのが悩みです。
絶壁とか洗濯板とか言われます。
ブラはしてもしなくてもあんまり変わりません。
男の人は巨乳ちゃんが大好きですよね?
私は処女ではないのですが
初体験があまりにも早かったので・・・
その後は男性経験がありません。
これもぺちゃぱいコンプレックスだからです。
よく男子の会話で
オレは脚にしか興味ないから
胸なんかどーでもいいんだよね、
なんてことを聞きますけど
それにも限度ってものがあるはずで
男子みたいな胸の女じゃあ
おちんちん立たないですよね?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/08/06 13:58:24    (TiIkRCJm)
おっぱい星人だけど、感度良しなら貧乳でも全然抜けますよー(^^)
13
投稿者:tk   moepig Mail
2019/08/06 14:57:07    (T8ccGema)
大きさばかり気にしていらっしゃいますね。
見た目においては乳首や乳輪の色と大きさ、体型とのバランスによって小さくとも美しい、可愛らしいと感じられます。
確かに揉んだりした感触では劣ると思いますが他にも指摘された方がいるように、感度が大事です。
指先で触れただけで身悶えして声を漏らすような敏感な身体であれば責めがいがあり非常に興奮します。
14
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/08/06 15:52:51    (fnDUQo8j)
世の中巨乳がいいということになっていて
普段写真としてみかける女の子たちは確かに
巨乳の方が多いけど、貧乳好きは絶対に一定以上
いると思いますよ。

15
投稿者:tsuyo4825   tsuyopon4825
2019/08/06 16:30:06    (IK.qd1L1)
まったく胸ないならマンコだけ隠して男湯に連れて行きたいな
ちょっと女顔だけど男やねんって
16
2019/08/06 17:14:20    (cscxgVZf)
おっぱいに貴賤なし!!!

でもクリトリスが好き~!
17
投稿者:ツユマル   tuyumaru
2019/08/06 18:50:06    (BJVaD5tq)
貧乳大好きです!
乳首さえあれば大丈夫!
18
投稿者:(無名)
2019/08/06 20:25:39    (Ie2bKZDb)
洗濯板?

19の娘じゃなくて50のおやじだろ?
19
2019/08/07 08:35:15    (A8hjs.Xk)
私の場合はパートナーがおばあちゃんになったときを想像します。巨乳だと垂れるのが見苦しいのであまり好きではないかな。小さければ揉んであげるとすこしは大きくなるし、あとゴルフのスイング練習も少しだけど大きくなるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。