ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリコンでスカトロ

投稿者:けんじ ◆AQQZwCh9RM
削除依頼
2019/08/06 03:20:43 (rOBWO0kZ)
絶対に実現できないけどホントにしたいこと書きます。
それはロリータとスカトロすることです。
ロリータはJS5か6位がいいです。
赤いランドセルを背負った女の子で
身長は160センチくらい
細身で脚が長くてキレイ。
腰まである黒髪をツインテールにしてる。
ミッション系の小学校で制服はセーラー服。
夏服で上が白の半そで。
スカートは紺のヒダが多いプリーツ。
白のハイソックスに黒のローファー。
もちろん真っ白な綿のパンツをはいた
天使のような汚れを知らない女の子が
キモいデブのおっさんであるぼくの顔に跨って
おじさん、うんちが出ちゃうって言いながら
ものすごい量の下痢便を排泄するんです。
その後、オシッコも出るよって言って
黄色いオシッコをツルツルのオマンコから
下痢便でいっぱいの口の中に排泄されるんです。
JSの排泄したばかりのオマンコと肛門を
べろべろ舐めて
勃起したチンコを黒のローファーで踏みつけられて
射精するところを見られて
おじさんの変態!って馬鹿にされたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2019/08/06 11:08:01    (fpnmuzTX)
黄色で語りたいです
0724546
3
投稿者:った
2019/08/06 21:56:13    (dZcih901)
わからなくはないけど、自分はそこまでじゃなくてもいいから肛門からひりだすところはみてみたい!
ひりだしたあとは綺麗になめてあげるし、おしっこも直接のんであげたい!
4
投稿者:(無名)
2019/08/07 05:19:01    (8y0rQGtM)
>>3 自分かと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。