ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢されて犯されたい

投稿者:なるみ ◆k00BvFzx6M
削除依頼
2019/08/06 02:19:59 (rOBWO0kZ)
なるみといいます。
ちょっと最近変態です。
親にはナイショでAVサイトを見まくってます。
この間学校に行くときの電車で初めて痴漢されました。
混んでたから顔がわからなかったけど
おしりに違和感があって
なんか堅いもの(たぶんおちんちん)を押し付けられて
駅で降りたあとスカートが濡れてたので
たぶん精液?を出されたんだと思います。
そのときは泣きそうなくらい汚くて怖かったけど
今思い出すとすごくエッチな気持ちになります。
それ以来痴漢もののAVばっかり見てます。
電車の中で痴漢されてフェラさせられて
挿入されて中で出されるのを見ると
私もそうされたいって思います。
妄想ですけど
電車の中で制服も下着も全部ハサミで切られて
裸にされて
私がイヤって言ってるのに何人もの男に
口の中やオマンコやお尻の穴におちんちんを入れられて
ザーメンまみれになって犯されたいです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウタ ◆nS6IDYbssI   kota-burberry Mail
2019/08/06 02:43:56    (MWXJRyVz)
女性の変態願望を俺の前だけ解放するのが好きな35、独身、自営業です。
痴漢はドキドキするね。
何度もプレイ経験あるよ。
メール待ってるね。
3
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/08/06 15:57:13    (fnDUQo8j)
現実には痴漢して捕まったら社会人としての
人生終わりだから難しいけど、外でなら痴漢ごっこ
できるところありますよね。
すりつけて服にかけるってある意味無意味だけど、
わからないでもない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。