ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長身女は嫌いですか?

投稿者:玲子 ◆ImMnd8QmPc
削除依頼
2019/08/05 17:15:57 (fC20HZTC)
私は173センチで女では長身です。
だから昔から男性に
Sっぽいことをしてほしいと頼まれます。
ヒールで踏んでほしいとか
ビンタしてほしいとか
オシッコ飲ませてほしいとか・・・
でも私は実はMなんです。
背は高いけど
縛られて犯されたい
裸にされて見世物にされたい
浣腸されてみんなの見てる前で排泄したい
大勢の男の人にザーメンをかけられたいんです。
みんな背の高い女は嫌いですか?
命令されれば何でもするのに・・・


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りょう   snow69630 Mail
2019/08/05 18:01:28    (Tiirq3vB)
はじめまして、こんばんはぁ
長身の女性、理想的だと思います!
僕が156しかなくて小さいので…長身の女性をむしろいじめたくなりますね。
是非お話してみたいです!
13
投稿者:太一
2019/08/05 20:04:03    (qFequKYs)
背の高い女性は好きです。すらっとして格好良いし、そんな人を縛ったり、自分の好きなように責められたら楽しいと思うし。気質がMな人ならなおさらモテますよ。僕ならお口で奉仕させて楽しんでしまうもの。
14
2019/08/05 20:23:19    (9gijwFjo)
玲子さん

長身の女性、とっても素敵ですしM性をお持ちだとのこと
とても興奮します。
以前は、172㎝の女性とお付き合いしておりましたが、
その時には縛りなどは出来ませんでしたが、いま思い返すと
とても残念で堪りません。

一度縛ってみたいものです。
因みに、新潮は165㎝です。
15
投稿者:やまもと ◆QkRJTXcpFI   yamamoto33 Mail
2019/08/05 22:51:21    (48k5zQET)
玲子さん、こんばんは。
長身の女性、大好きです。昔から
好みを訊かれると、「背の高い人」と
答えていました。自分が175ありますので、
同じぐらいの目線で物を見られるって素敵な
ことだと思うのです。
ぜひいろいろお話したいです!
よろしくお願いします!
16
投稿者:秀虎
2019/08/05 23:01:51    (s0PCw/hP)
長身ドM素晴らしいですね!
こちらも長身で、182なので背の高いドMにお会いしたかったです!!
もしよかったら黄色で絡みませんか?
hide5532
17
投稿者:たー   tartatarta Mail
2019/08/05 23:14:58    (ZUyLNgB.)
もう、遅いかな
たっぷり苛めまくって
イキまくるメスオマンコにしてあげたいね
メールをお待ちしていますよ
18
2019/08/06 01:01:00    (Eh9I3Der)
ナンネ登録して貰って、メールで色々話したいわ♪

俺専用の雌にしたいぞ(^^)
19
投稿者:HK
2019/08/06 07:48:21    (jdY0aeMw)
背のドM女性、大好きです。
俺は、165cm(ガチムチ体型)・アラフォー♂だよ。
スカイプで、トークしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
20
投稿者:あきら   8402430
2019/08/06 08:41:25    (Zz62kTjI)
外見より中身が大事ですよ。
身長高くても低くても太っていても痩せていても年齢も何ら関係ありません。

自分の欲求に貪欲であり全てを曝け出して快楽を貪る姿はとても綺麗でチャーミングですよ。

良かったら委ねてみませんか。
21
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/08/06 09:02:47    (Yq4JpJk/)
まだ長身の女性としたことありませんが、ドMの長身女性…いいですね!

全裸に首輪で繋いで…
猿轡でよだれをダラダラたらしながら四つん這いで飼い慣らし、床に置いた餌皿で手を使えないで餌を与え、四つん這いのまま皆が見てる前で排尿、排泄を垂れ流す…
いろんな変態行為をさせながら調教していきたいです。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。