ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態が多すぎ

投稿者:よしこ ◆s5zYBGyVno
削除依頼
2019/08/05 17:03:06 (fC20HZTC)
このスレに投稿してるひと変態が多すぎます。
なんで女のトイレとかおしっことかうんちが好きなの?
どうしてそれで興奮するの?
おしえてほしい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こんにちは
2019/08/05 17:25:45    (YThH8I.G)
すいません。
性癖です。よしこさんを、汚すところを想像するとまた、興奮します。ゲロや汚物で、あなたを汚したい。

3
2019/08/05 20:25:33    (9gijwFjo)
よしこさん

こんばんは。
ひとにはいろいろな性的嗜好があり、それによって
興奮する人がいるんですが、全く興味を示さない人も
多くおりますので、気にすることは無いとは思います。
興味のない事には、目をつむればいいんです。

よしこさんは、どのような性的嗜好をお持ちなんですか。
4
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2019/08/05 21:54:06    (9mnS4qsy)
トイレで排泄って秘め事で他人に見せたく無い事だと思います。
だから視たくなります。
その排泄物で自分が汚されたら、どのようになってしまうのか槌槌ドキドキワクワクしてしまいます。
試しに、よしこさんのトイレとして僕を使用してみてくれれば、何か解るかもしれません。
5
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/08/06 09:23:10    (Yq4JpJk/)
よしこさん、こんにちは。
「女性のオシッコ、ウンコ好き」ってなるのは、男性のみの性癖、男性みんなでもなく、限られた少数の男性だけだと思いますが、私もその中の一人です。

普段、誰にも見せれない女性の一番恥ずかしい姿が見たい。
綺麗(可愛い)女性でも、こんな汚いウンコするんだぁ~
とか感じたいです。
それが高じて、臭いを嗅ぎたい、舐めたい、食してみたい、…になっていくんですよね(^-^;
6
2019/08/06 13:37:30    (kEVCQRq9)
私の思うところは排泄姿に限らず、本来見せるべきものではないものを露にさせることが優越感だったり支配欲を満たすからだと思ってます。それは回りから見えている自分と本当の自分とのギャップとも置き換えられると思います。
7
投稿者:はぁっ?
2019/08/07 21:08:31    (y6lleLIr)
あんたは和食の店に行って何でここは和食ばっかりなのと文句言うの?なら基地外だね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。