ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/05 11:18:15 (fjl/jHZf)
30後半の独身女です。
今までまじめな人生を歩んできましたが
心の中はエッチな(変態な)妄想だらけです。
最近妄想してるのは
私が干している下着を盗まれて
その下着が精液まみれで私の郵便受けに返されるんです。
そしてメモがあって
洗ってない下着を干しておいてください
できれば
おしっこやうんちの汚れがついたまんまがいいです
なんて書かれてあって
私は怖いながらも言うとおりに
おしっこした後拭かないで
うんちした後わざとパンティを肛門に押し付けたりして
そのまま干すんです。
ドキドキしながら
盗まれるのを待ちます。
すると近所の中学生がキョロキョロしながら
物干しに近づいてきて
汚れた下着を盗んで行くのを目撃します。
今度はどんなメモが入ってるかな?
これもドキドキで待ちます。
次の日
精液がべっとりついた私の汚れた下着が
郵便受けに入っていて
メモには
汚れた下着を舐めまくって精子いっぱい出したから
ぼくの精子をオマンコにこすりつけてオナニーしてね。
って書いてあるんです。
次の時
私はメモをつけて下着を干します。
君の精液をオマンコにこすりつけてオナニーしたよ。
こんど下着に射精するところ見たいな。
おばさんが手伝ってあげるからピンポンして。。。
男の子がまたキョロキョロしながらやってきて
私の汚れた下着にメモがついているのを確認します。
それを読んでドギマギしている男の子に
私の方から声をかけます。
ねえ、君、家に入らない?
それに書いてあることしてあげる。
といって男の子を家に引き入れます。
いつも私の下着でオナニーしてるんでしょ?
おばさんうれしい。
もっともっと汚してあげるからいっぱいオナニーしてね。
きょうは特別におばさんの前でオナニーしていいから。
と言って男の子のおちんちんを引っ張り出します。
男の子はそれだけで1回目の射精をしてしまいます。
私はおちんちんを口に含んでレロレロしてあげると
口の中に2回目の射精をするんです。
どお?気持ちいでしょ?
でもまだ汚れた下着を舐めてるとこ見てないから見せて。
って言って男の子の口の中に
パンティの汚れた部分を表にして押し込みます。
さあ、オナニーしなさい、見ててあげるから。
男の子はおちんちんを激しくこすって
3回目の射精をしちゃいます。
あらあら元気ね?
まだまだ出せるでしょ?
って言いながら
シックスナインして
私の洗ってないオマンコとお尻の穴を
男の子の口にグリグリすると
私の口の中に4回目の射精をします。
その後はおちんちんをオマンコに入れさせてあげて
5回目、6回目、7回目・・・と中出しさせてあげるんです。
こんなことがしたいんです。
でもできるわけありません。
私の汚れた下着で興奮してくれる男の子の望みなら
私何でもしてあげたくなっちゃいます。
これが私の本性です。


















































こんなこと絶対できないのに
ほんとにしてることを想像してオナニーしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   sakutoshi
2019/08/05 11:27:21    (9Hv8pNOd)
したい事が現実になったらいいね(^^)
3
投稿者:サンタ ◆TB5MnsAM2I   jack24-ctu Mail
2019/08/05 11:28:37    (lV95.Via)
自分の下着でオナニーされると興奮する…

そんな女性と知り合いたいです。

過去、1人だけ知り合ったことあります。
4
投稿者:(無名)
2019/08/05 11:30:16    (qTPsIm2W)
しっかり読みました(笑

母性本能が豊かなんですね
あとはご奉仕精神が高いのかな

なんか多数のチンポしゃぶらされて
ドロドロに身体汚されながらも
歓びを感じてグチョグチョに
なってそうなイメージですね
5
投稿者:(無名)
2019/08/05 11:44:49    (.gRsoH0V)
妄想、豊かですね(笑)
普段出さないだけで
みんな何かしらの変態ですからね
気にする事ないですよ。
妄想にまさるエロ事はないですから。


6
投稿者:(無名)
2019/08/05 13:06:32    (BCd8gsPm)
中出ししまくって果てからベッドでイチャイチャして密着しながら添い寝したい(*^^*)
7
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/08/05 16:28:52    (7Fu4i84S)
みなみさん!
黄色でいっぱい変態妄想聞かせて下さい(//∇//)

一緒に気持ち良くなろ!

rx0gundam
8
2019/08/06 00:58:17    (Eh9I3Der)
妄想スケベ喪女ですね(^^)メールでエロ談義したいわ~
9
2019/08/06 08:41:27    (8/o6dDMS)
おじさんとのプレイも想像して下さいね。

10
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/08/07 10:37:24    (tZ6gc9.W)
アラサーの童貞でも勇気出して
そんなことすればみなみさんに童貞奪ってもらえるんですか?
しかもなんでもって・・・
じゃあ、何度もマンコに中出しした後に
マンコに入れて精子とマン汁で
チンポをベチョベチョにしたら
「変態淫乱マンコで童貞卒業させて頂いたので
変態童貞チンポでアナル処女奪わせて頂きます!」
ってみなみさんのアナルに入れて
中出しします!
みなみさんはアナルはやったことありますか?
やったことあるならもっと過激なことしちゃいます!
11
投稿者:助兵衛
2019/08/07 18:24:32    (7Na1c9rV)
ロリコンですね
自分の言うこと聞く子が欲しそうです
凄く変態です
男子の口にうんことかしてみたいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。