ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 09:55:23 (O6sSNuBc)
もう40過ぎのオバサンです。昔話です。

私は昔から性欲が強くて、中学生の頃からオナニーはほぼ毎日してました。兄のエロ本や、ティーン向けのエロ雑誌を読んでクリトリスをマッサージ機で擦ってイク感覚に夢中になってました。
ですが可愛くなく引っ込み思案な性格が災いし、30過ぎても処女のまま。性欲はどんどん強くなってきて、ローターでは我慢できなくなりました。
おちんちんを一度も入れたことがないおまんこに初めて入れたのはきゅうりでした。痛くて冷たかったし、処女なのにこんなことをしてしまう自分が惨めなのに異常に興奮しました。何回かきゅうりで遊んだあと、ウインナー、小さめのスプレー缶と、おちんちんを知らないおまんこに異物を入れてオナニーするようになりました。おちんちん未経験でも、おまんこはなかイキを覚えていきました。
そしてとうとう我慢できず、黒くて太いバイブ、ディルドを通販で購入してオナニーするようになりました。
処女なのに…って思いながら、極太バイブでオナニーするのが日課になりました。でも、とうとうオナニーだけでは満足できず、掲示板などで募集して、オナニー動画を見せつけるようになりました。「変態処女豚」などとあだ名を付けられ、いろんなものを突っ込んでイク様子をばらまいていました。

そういうことを繰り返して、とうとう、掲示板で出会った人と会うようになり、処女も捨て、むしろ毎月新しい人とヤる肉オナホになりました。20代から50代まで、動画をみてヤりたくなった人の呼び出しにホテルなどにいってはヤり捨てされました。トイレでしたこともありますし一日に3人に会いに行くこともありました。初めてしったおちんちんの気持ちよさに狂い、性欲で頭がおかしくなっていました。

100人は往かないくらいの人数をこなしたあたりで性病になってやめました。
そこから治療して、お見合いして旦那と知り合いました。旦那は性的なことが一切できない人。わたしも外見だけは大人しめなので穏やかそうな夫婦に見えると思います。

セックスに狂って毎日新しいおちんちんを食べていたあのころ。性病で懲りたけど、今でも夫がいないときは、こういうところを覗いて時々オナニーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   hardboiled_kent
2019/08/04 10:17:48    (hfWphQoB)
また、淫らな牝豚の姿を晒したくなって来たのでは?
熟れた肉体が、どのようは反応するか拝見したいものです。
3
投稿者:ひま   hima-27 Mail
2019/08/04 10:19:58    (VTLjXnJx)
素敵な経験をお持ちのようですね。
昔仲良くしていた子も、幼少の時から自分で色々している子でした。

旦那さん不在時にたくさん楽しめるといいですね。
4
投稿者:Kaz   joker1973
2019/08/04 10:28:49    (yBjYGRJF)
もっと話を聞きたいです。
5
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/08/05 01:51:10    (v5iG1Ioa)
童貞にエロイ体験談語って頂けませんか?
みゆきさんのエロ話でオナニーさせてください!
6
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/08/05 16:27:39    (7Fu4i84S)
みゆきさんはどうしたいの!?

お手伝いできる事があればしますよ!
俺も変態だし

黄色にどうぞ!
rx0gundam
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。