ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/21 16:04:43 (oQXLNxWd)
久しぶりに書き込みます。
女児コスプレとおむつが大好きなムーニーです。
夏休みを使って逆トイレトレーニングに励んでいます。
通常のトイレトレーニングは赤ちゃんのおむつ外しの為に行いますが、私の場合は「逆」が付いています。
赤ちゃんのようにお漏らしやおねしょをしてずっとおむつが取れないようにトレーニング中なんです。
かと言って本当の赤ちゃんになりたいわけではないのです。
なりたいのは小学校6年生。
それもおむつプレイや赤ちゃんプレイが大好きな小学生なんです。

これ、多分トラウマです。

私は小6までおねしょが治らなくて夜はおむつしてました。
もちろんおむつは夜だけなのですが、ある日の日曜日に想定外の事が起こりました。
朝ベッドでうとうとしていると母親の「友達が来たよ」って言う大きな声で起こされました。
慌てて服を着たのですが、濡れたおむつを外す前に友達たちが勝手に部屋に入り込んできたのです。
どうやら親友の一人が急に引っ越すことになり、その見送りに友達みんなで行くことになったようでした。
おむつはばれませんでしたが、外す暇も無く連れ出されました。
みんなは突然の親友の引っ越しで頭がパニック気味なようでしたが、私は自分のおむつのことで頭がパニックでした。
まさかこんなことになろうとは思わなかったので、短めのジャンスカでした。
ちょっと油断するとおむつが見えちゃいます。
更に恥ずかしいことにおむつはおねしょでぐっしょり濡れているのです。
小学校6年生として絶対にばれるわけには行きません。
しかも見送りのメンバーの中には私の好きな男子の姿も・・・
この短いスカートの裾何センチかの布切れのおかげで私の重大な秘密が守られているのです。
スカートの裾を必要以上に気にしながら駅の待合室でベンチに座ります。
座ったら体の重みでおむつからおしっこが漏れ出さないか心配でした。
友達に悟られないようそっとスカートの裾を引っ張りながら股が開かないように慎重に座りました。
なんとか横漏れはしなかったようです。
しかし座り込むと濡れたおむつのぐにゅぐにゅした感触が恥ずかしさを増幅します。
僅かにスカートの下から上がってくるおしっこの匂いも気になります。
30分ぐらい羞恥と緊張の中でどぎまぎしながらも表面上は涼しい顔をして友達と別れを惜しむ会話をしていました。

幸いにも誰にもばれなかったようです。
でもその時の恥ずかしさの一部始終が脳裏にしっかりと焼き付いてしまったようです。
その当時は超超恥ずかしい思い出としての気持ちが強かったのですが、次第にそれを思い出すたびに性的な快感を覚えるように変わってきたのです。

だから今も一番好きな子供服はジャンスカです。
スカート部分が濃いブルーと薄いブルーを交互に切り替わるプリーツになっている、あの時のジャンスカにそっくりな物を見つけた時は速攻で買ってしまいました。

おむつや服にお金がかかるので、しばらくチャットレディのバイトをしていました。
自宅でパソコンにカメラをつけてできる仕事です。
普通ならトイレに行くタイミングが難しいようなんですが、私の場合はおむつしてるので何時間でも続けてできました。
顔見せ無しのノンアダルトです。
おむつの上には女児用の紺パンを穿いているのでスカート捲ってもおむつはばれません。
チャットでお客様とお話ししながら平然とおしっこをするのです。
逆トイトレにもなるし、お金ももらえるし、こんないいバイトはありません。

小6の夏休みは後10日で終わりますが、それまでの間ずっと小学生で過ごしたいと思っています。
もちろん最初に言ったように普通の小学生ではありません。
おむつプレイと赤ちゃんプレイが大好きな小学生として楽しみます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/21 21:49:40    (yGGA.wPL)
ムーニーさん、いやちゃんの方がいいかな?
おむつにおしっこ…
とても良いと思います。
僕はおむつ女子好きなので、大大大歓迎なのですが、なかなかエンカウントすることがなくて…
良かったらお話しませんか?
よろしくお願いします。
3
投稿者:
2019/08/21 22:30:02    (Gt3i3g6y)
ずいぶんと興味深い話しをされてますね~。
色々とお手伝いさせて頂きたい。
4
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/08/22 10:11:10    (v2CjXJIl)
ムーニーちゃん、こんにちは。
投稿読ませてもらいました!(^-^)

成人女性の女児プレイ、いいですね~!

紙オムツに女児服をきて、子供プレイ。

女児のようにツルツルのまんこに紙オムツ…
お漏らしして…ムンムンのオシッコ臭。
最高ですね!
凄く可愛く感じちゃいますね!(*^.^*)
5
投稿者:ムーニー
2019/08/22 15:18:23    (2mHHLbq4)
お返事いただけてうれしいです。
私の誰にも言えない秘密を見られてるようでドキドキして感じちゃいます。

小学生願望があるので、ムーニーちゃんって子供っぽく呼んでくださるとうれしいです。

小学生の頃はおねしょ対策で穿かされていたおむつが今ではそれ抜きでは考えられないぐらい大好きです。
あの頃あんなに治したかったおねしょなのに、今は逆トイレトレーニングで常習化。
朝目覚めると赤ちゃんのようにおむつが濡れてる自分の事が可愛らしくて、自分大好きなんです。

おしっこが出るところは女児のようにツルツルですよ!
うんちはおむつにしたくないので、その時だけはトイレに行きます。
そっちは逆トイトレの対象じゃないんです。
おしっこは可愛いと思うけどうんちは可愛くないもん!
逆トイトレのせいか、おむつ替えてもすぐ濡れちゃうっていうか、おむつ替えてる時に出ちゃうこともあるし、いつもおしっこで濡れてる感じです。
でも全然不快じゃなくて、寧ろ濡れてグッショリな方が快感なんです。
「小学生なのに赤ちゃん」って感じに興奮して、おしっこしてなくてもおむつがジトって湿っちゃうし・・・

背が低いし体重も軽いので女児服は140のサイズでも着れちゃいますよ!
顔見なきゃ全く小学生に見えます。
顔はさすがに老けてますけどね 笑。
6
2019/08/22 20:13:24    (xcBRrSuC)
おしっこのみっていうの、分かります!
かわいいは正義ですからね?
おむつ替えしてあげたいし、お外でお漏らしとかはしますか?
一緒におてて繋いでお散歩したいです。^_^
ムーニーちゃんのおしっこたっぷりおむつをしたからタプタプしたいよん。
7
投稿者:ムーニー
2019/08/23 11:17:28    (EqsB3n45)
特に自分のおしっこは汚いとは思わないです。
普通に触れるし、おしっこで濡れた指をなめたりもできます 笑。

家の中でも外でも同じようにおしっこはしたいときにしてます。
おしっこに関しては赤ちゃんと一緒なんです。

友達や知ってる人がそばにいるときでもおしっこ出ちゃうのでちょっと怖いですが、赤ちゃんみたいな自分に興奮します。
温かいおしっこがちょろちょろっておしっこの出口辺りを伝っておむつが濡れていきます。
私のスカートの中の絶対ばれたらいけない秘密なんです。
8
2019/08/24 00:16:04    (QX.kbr7r)
ムーニーちゃんは彼氏さんとかいて、おむつ姿みられたらしてないの?
いたら、しないのかな?
おしっこたっぷりおむつをクンクン嗅いであげたいなぁ…
いっぱい出たね?って言ってもらいたい?笑
9
投稿者:ムーニー
2019/08/24 15:47:20    (dpzk.nQx)
彼氏はいないです。
子供服着て出かけてると小学生と間違えられますが、決してかわいい女児って見られてるわけじゃないことは自覚しています。
ひょろっとしたブサイク女児って感じでしょうか。
しかも親から見捨てられてゲーセンや公園を遊び場にしている出来の悪い子のイメージで見られてます。
小6だからお化粧はしないですしデオドラントとかも無しですから、ちょっぴり汗臭かったりおしっこ臭かったりしますしね 笑。

小6と思って遊んでくれる人はいますが、おむつしてることばれるかばれないか微妙な感じが一番興奮します。
だから「いっぱい出たね?」ってダイレクトに言われるのはツボじゃないのです。
遊んでる時にわざとスカートの中が見えるようにさり気なく股を開いて、注がれる視線に快感を覚えます。
おむつの上には紺パンを穿いているので、例え見られても多分おむつだとはばれてないとは思いますが・・・
10
2019/08/24 23:30:53    (QX.kbr7r)
なるほど、露出癖にも近い感じですかね?
メイド服とかを着てみたりはしないですか?
キャンディフルーツのメイド服を着た状態でおむつとか可愛いと思うのですが…
11
投稿者:ムーニー
2019/08/25 23:42:52    (6EdFCZYJ)
露出癖もあるのかもしれませんね。
メイド服は好きなんですが、さすがに着て出かけると注目をあびるので、それはちょっと嫌なんです。
何気なく普通の小6でいたい感じです。
女児服も意外と普通のを着ています。
普通の小6なのに「実はオムツしてる」とか「実は幼児退行してる」っていうのが興奮しちゃいます!笑。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。