ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうすぐ退社。

投稿者:[無名] ◆r08xd6LXWg
削除依頼
2019/08/29 22:44:32 (1Of1qLUH)
入社◯年目の◯◯社員です。外まわりの仕事が多く営業車で移動します。今まで◯◯人の先輩や上司とパートナーになりましたが、そのうち3人の射精を見たことがあります。場所は営業車の中、会社へ戻る途中に寄り道をします。山道を外れた◯◯所の行き止まりや、今は使われていない道を無理に走らせた先などが多かったです。私は性格が男っぽく 顔も可愛くありません。生活習慣が乱れて太っているので 彼氏もいません。でも一切なにも手を出しません。ただ事をするのを見ているだけです。どうしてそうなったのかと言うと、私が下ネタ好きだからです。話が盛り上がると必ず誘われます。でも絶対にしませんし、隙も与えません。しつこいので最後は見るだけならと言って逃げます。何度も断っていると無理だと理解して、初めから見せるために寄り道をします。3人とも共通していたのが、座ったまま右手でシゴいて左手のティッシュで受け止めるという姿勢です。そしてイキそうになると両足をピーンと伸ばして りきむことです。1人目と2人目の先輩は口数が減り 何かを妄想しているようでした。話しかけるとダメみたいでした。でも3人目の上司はよく喋りました。ものすごいスケべな事を言いながらシゴいてるので 言葉に興奮しました。モノを擦りすぎて白い泡が出ているのに 恥じる事もなく見せつけてきます。後から知ったのですが、下品なチンチンを間近で見せるのに興奮していたそうです。確かに この上司のときは目の前15センチ程まで覗き込まされ、そのまま出すところまで見ていました。私としては顔とモノを同時に見る方が面白かったのですが…。不思議なのは 勢いよくビュッ!と音を立てながら出るときと、絞り出したようにドロっと出るときがありました。そしてニオイは塩素臭がしました。事を終えた後は必ずウェットティッシュで手を拭いてもらいました。そして さりげなく窓を少し開けて換気します。仕方ないのでしょうか、出した後は下ネタを話そうとしません。急に仕事の話をされると嫌になります。あと独身者とは絶対にやりません。口を滑らせてバレるからです。3人とも既婚者で子供がいました。もちろん家族が知ったら傷つくと思います。でも他人の旦那が 真顔でシゴいているのを見るのは興奮してしまいます。奥さんですら あまり見たことがないと思います。私は秘密ごとが大好きです。やってはいけない事に興奮してしまいます。思い出してオナってしまいます。でも そのことは1度も話したことがありません。もし知られたら 見るだけでは止めてくれないからです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/30 08:36:19    (bgbRLApR)
興奮しました(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。