ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 20:45:52 (CRmwUGNQ)
50を過ぎても、ほぼ毎日パンティを履いて出勤してます。冬はストッキングも履いてます。
パンティは、200枚以上、ストッキングは100足以上、ブラは30位持ってます。
今まで何人か付き合った事があるのですが、
カミングアウトすると、多少理解してくれる彼女も
いたのですが、ほとんど凄い目で睨まれ?ドン引きされてフラれました。
元カノ達のパンティ、ブラ、ストッキングもまだ持っていて、たまに着用して楽しんでます。
仕事は真面目にしてますが、SEXより気持ち良いパンティーオナが止めらない変態です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さちえ
2019/08/29 20:54:42    (qWoALeks)
盗んだことも有る?
3
投稿者:人事担当
2019/08/29 20:59:10    (CRmwUGNQ)
あります
4
投稿者:さちえ ◆rnO36Lfh1s
2019/08/29 21:01:22    (qWoALeks)
今迄でいちばんエロかったエピソードは?
5
投稿者:人事担当
2019/08/29 21:10:19    (CRmwUGNQ)
盗んだとゆうか、持ち去り…
同じマンションの、お気に入りの奥さんやOLの捨てたごみ袋から、パンティ、ブラ、ストッキング…をゲットした時です。凄く興奮しました。
6
投稿者:さちえ ◆rnO36Lfh1s
2019/08/29 21:12:12    (qWoALeks)
捕まった事は無いのですか?
7
投稿者:人事担当
2019/08/29 21:15:00    (CRmwUGNQ)
モチロン無いです。
8
投稿者:さちえ ◆rnO36Lfh1s
2019/08/29 21:19:05    (qWoALeks)
持ち去りって捕まるのですか?
9
投稿者:さちえ ◆rnO36Lfh1s
2019/08/29 21:39:09    (qWoALeks)
誰にも言わないからビビらなくても良いよ。
10
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2019/08/30 06:58:59    (Zq6/aBp1)
おはようございます!(槌´槌`槌)
51歳バツ2独身者の変態親父です!
私も、毎日パンティ穿いてペチパンスリップを身に付けて
生活してます。18歳からかな!
性癖で離婚しました!
今は自由気ままに楽しんでいますよ。
11
投稿者:さちえ
2019/08/30 17:42:19    (ihlOIWlg)
1人の方が楽ですよねぇ。仕事さえ真面目にやってれば好き放題に生きられる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。