ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/28 22:51:13 (4gOWK.DU)
本日は何故かカバーソックスに精液が付いてました。いつもと味が違う?
まさか隣の旦那?下着より恥ずかしいですよね、靴下関係は!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/29 06:25:58    (H6XCWk8g)
カバーソックスフェチです!
味が違うってことは舐めてしまったのでしょうか?
朱美さんの蒸れて臭くなったカバーソックスで私も楽しみたいです…
3
2019/08/29 14:40:43    (UP1s7I5v)
私も時々使っています

4
投稿者:朱美
2019/08/29 17:56:37    (GZ4QQl.Z)
数日前にも同じ題名で投稿してますので、そちらも読んでくださいね。
因みに関西です。
5
投稿者:朱美
2019/08/29 23:01:35    (.qFbF8Lq)
下着に付けられた精液を舐めて苦さとしょっぱさはかろうじて分かります。精液飲むのは全く抵抗無い私です。どちらかと言えば好きです。
正直言うとカバーソックスは自分の足の匂いがけっこう匂うので!
それでも自然に舐めてしまいました。

下着より恥ずかしいですが男性が好むなら良いかな。
6
投稿者:(無名)
2019/08/30 00:22:37    (9XfQY9up)
この時期は女性用の浅履きカバーソックスを履いていますが蒸れてかなり臭くなりますよね
私もそんなカバーソックスのニオイを嗅いだり舐めたりして楽しんでいます
7
投稿者:朱美
2019/08/30 09:44:08    (V.7lo63j)
確かに蒸れます。主人や子供ほどでは無いと思ってましたが・・やはり、それなりにします。
匂いを嗅いでる姿を想像して恥ずかしさが、固くなったオチンチンがシゴかれ白い液が私な下着やソックスに!オチンチンに巻きつけられるの?
なるだけ早く回収しないと精液の水分がなくなるから大変です。

まさに変態ですね。
8
投稿者:せんずりスト
2019/08/30 10:37:00    (WVMBeQRt)
他人の精液の匂いと味はどうですか?
ヌルヌルした精液舐めながらまんずりしてる姿が思い浮かびます。
まんま変態ですね!
3枚の汚れパンティがあればいいですね!一枚は穿いて一枚は頭からかぶって、もう一枚はクロッチを口に咥えてまんずりできますから!
9
投稿者:朱美
2019/08/30 11:53:14    (Zrq4vYSI)
下着は多分高校生で、苦味が強く匂いもツンときます。量も多いです。
カバーソックスは少ししょっぱいと言うか薄い味かな?
なんだか独特の匂いがして興奮してます。

下着3枚?一回用意しようかな?
10
投稿者:たか
2019/08/30 17:34:36    (UznOwnkS)
こんにちは。
朱美さんは、関西の方なんですね。
僕も関西なのでこういう方がおられるのは興奮します(笑)

僕も時々チャンスがある時に隣の方の下着を拝借します。
さすがにイタズラする時に、汚すとバレてヤバそうなので汚さずに返しますが、
汚したのを返したい願望がありますが、実行にはうつせないです、
汚されたので興奮される女性がお隣にいておられる環境の方が凄く羨ましいです(笑)
11
投稿者:マコト
2019/09/01 06:59:43    (HEAiOiwN)
朱美さんへ。
私は下着オナ大好きなおじさんです。
最近、盗んだパンツのクロッチ部に射精してから、持ち主様に返却してますが、やっぱり、ちんぽに巻きつけてシゴいて射精したパンツだと分かりますか?出来るなら朱美さんのパンツにいっぱいザーメンかけて返却したい。何なら目の前でヤりますよ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。