ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態妄想ナース

投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
削除依頼
2019/08/28 12:59:27 (NmvWs4de)
ディルドパンツを履いて仕事してみたい!
ズボンだからパンティラインが分かるから見た目は普通、でもオマンコには良いモノが挿入されている。
歩いたり、座ったりして中のモノがズレたりするのが気持ちいい。
身体は正直だから顔にも出てしまう。

同僚男「佑布子さん、いつも色っぽく見えるよね~」
私「え~何それ~w」
同僚男「だって顔は火照ったみたいだし目もうっとりしてるし、笑顔なんか入れられて嬉しそうな感じじゃんw」
私「やだ~そうゆーのセクハラだよw」
同僚男「あはははw」
私「・・・・(あぁ…ホンモノ入れたい…)」

なんてねw


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポパイ   popeye16
2019/08/28 13:08:15    (df5GRZJJ)
患者の食べた事は無いの?
3
投稿者:エム男 ◆AezNy.0wO.   tintintin Mail
2019/08/28 13:08:25    (tky1iBQh)
プレゼントしてあげたいですね!
4
投稿者:ろに☆   roni1983
2019/08/28 13:11:56    (F6DefvCX)
まずは職場ではなく近所のコンビニに買い物とかから始めてみませんか??
5
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/08/28 13:19:07    (NmvWs4de)
この状態で患者さんのを食べると変態ナースって思われちゃうw

プレゼントされたらホントにしちゃうかもw

近所では似たようなことしてるから、職場の方がドキドキするw
6
投稿者:こう   koujityuno
2019/08/28 13:20:07    (qKQngUjz)
都内に入院していて、暇潰しにいつもここを覗いています。
性欲は衰えずなので困りますね。
看護師さんが優しく、、、なんて定番の妄想ですが実際にはそんな雰囲気ないですね。。。
佑布子がこの病棟にいてくれればなぁ。
7
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2019/08/28 13:25:38    (df5GRZJJ)
いっそう。妄想ナースではなく
変態ナースに進化したら?

とりあえず次の勤務はノーブラ勤務して下さい
8
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/08/28 13:31:13    (NmvWs4de)
こうさん
ナンネ見たよって言われたら優しいナースになるよw

ポパイさん
それはしたことありますw
9
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2019/08/28 13:34:30    (df5GRZJJ)
そうなんですね。

じゃあノーパンも経験済みですよね?
10
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/08/28 13:36:47    (NmvWs4de)
ノーパンは分かるから変態って思われるw
ディルドパンツは見た目は普通だからw
11
投稿者:こう   koujityuno
2019/08/28 13:38:08    (qKQngUjz)
もうちょっと確証がもてないとさすがに聞きづらいですね笑
ぜひエリアだけでも教えてほしい!!
でももしかしたら他にもノーブラの看護師さんがいるかもしれないのか、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。