ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝起ち

投稿者:無名
削除依頼
2019/08/26 03:29:36 (tIdpImAo)
私、68歳ですが未だに毎朝、朝起ちします。
妻はいつまでも現役で凄い凄いと言って喜んで
くれます。
私、変態ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/26 08:08:33    (YiW2/8ow)
68で毎朝勃起するのは元気な証拠ですよ。
毎朝オナしてるんですか?
3
投稿者:(無名)
2019/08/26 09:23:16    (tIdpImAo)
正直言うと恥ずかしいけど痛い位に朝起ちしますが
オナニーも時々しますがオナニーを妻に見られる
時もありますが妻は自分で処理しないで私に
言ってよ 私が処理してあげるからと言われます。
4
投稿者:こういち
2019/08/26 10:26:36    (B0DCbq1J)

ドMな僕はアナルオナニ-が大好きで、家人が留守の時はせっせと拡張に励んでて、やっとなんとかフィストができるかなぁってまで拡がりました。
リアルな経験はまだ無く、凄くあこがれます。
がばがばに変形したアナルになりたくて最近は、挿入だけでなくポンプを使って吸い出す事もしたりして…
プックリ膨らんだアナルのひだは凄くいやらしくて…

本当は見られて、バカにされたいなぁなんて思ったりもしてる自分ってやっぱりドMかなぁなんて思ってます。
5
投稿者:(無名)
2019/08/26 16:40:17    (XChRM3VI)
朝からオナいいですね。
嫁さんも処理してくれるってスケベな夫婦で羨ましいです。
これから毎朝嫁さんに出して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。