ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/21 21:50:37    (/kbjhFg1)
こんばんは~

ママさんの母乳かけられたいな~(笑)。

83
投稿者:新米ママ
2019/08/22 14:42:21    (qa2sm47H)
「他二人」については、軽く流してくださいね。

経験は人より少々多いかも知れません。
女性同士ですとやっぱり男性よりソフトですけれど、盛り上がりとともに自然に段々と激しさは増していくのは同じですよ。
人によるとは思いますが、私たちは男性とするより時間を掛けてお互いに相手の気持ちや体が高揚してくるのを待てましたし、
やっぱり同じ体ですので、気持ちのいいところや反応は分かるのでとっても良くって一時期ハマりかけていました。

ダーリン『とは』そんな撒き散らし的なことも(笑)

ばぶさんもフェチなんですね!(笑)
84
投稿者:みぃ
2019/08/22 20:14:55    (cLv82yjQ)
女性同士のエッチって憧れますね。
体験してみたい気持ちはあるけど…
85
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/22 20:45:56    (33QJ2h8k)
こんばんは~

はい~とても変態です!
結構ナンネ歴は結構長いですね。
表には出しませんが(笑)。

86
投稿者:新米ママ
2019/08/23 13:50:09    (F1s4nqSL)
憧れて、体験してみたいと思うのでしたら体験してみてもいいと思いますが、
最初は機会に恵まれないと出会いがないですよね。
私も見つけてもらうまでは、自分が女性OKの人だとはっきり認識してなかったので
出会いなんてありませんでした。
一度経験してしまうと、何故か2度目の出会いは早かったりするようです。

ばぶさん、男前~!(笑)
87
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/23 21:29:44    (RYMaep9L)
こんばんは~

男前?ありがとうございます。
只の変態ですよ~(笑)。

今晩あたり旦那さんとエッチかな?
ママさんID作ってプロフに画像載せて
欲しいですよ~

88
投稿者:みぃ
2019/08/24 06:33:58    (jNBrieo2)
新米ママさんが私に女性同士を教えてくれますか?

89
投稿者:新米ママ
2019/08/24 09:26:46    (VBrZrKSC)
「はい~とても変態です!」と言い切るいさぎ良さが男前~(笑)


私?私をパートナーに選んでくれようとしてるのですね。ありがとうございます。

でも、今私には子供もいるしダーリンもいますし、私の変態ぶりを知られ過ぎました(笑)

それに・・・
実は同棲した人とは違う、たまに会う同性のお友達がいます。
この前書いた「他二人」の内の一人なんですが、いい人で、前に私がハマっていた事も知っていて
私がもう一度ハマらない程度にお付き合いしてくれています。
出来る事ならみぃさんの人生の肥やしになりたい気持ちはありますが、そんな事情もありますので、今回はごめんなさい。。

90
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/24 10:21:31    (gvI4CGAX)
おはようございます。

誉めていただきありがとうごます!
今日は旦那さんとまったりかな?


91
投稿者:みぃ
2019/08/25 14:36:37    (eqFZESBr)
パートナーとかではなく、1回ぐらい経験出来たらと思ってました。新米ママさんの体験談を聞いて、興奮しちゃったかなぁ。
自分には出来ない体験なので、3Pや女性同士は妄想で終わらしておきます。ありがとうございました。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。