ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 2 3 4 5 6 7 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:新米ママ
2019/07/20 07:49:23    (xWgVRywR)
出産して、しばらくしたころスーパーの帰り道、停まっていた車の窓に映った自分の姿の胸元に違和感を感じて
自分の胸を見たら、ほんとうに服に母乳が丸く染み出してて、いつからそんな姿で歩いてたのか分からなくて、
恥ずかしかったことがありました。マニアの方を喜ばせたかも知れませんね。今は、気を付けてます。

子供が飲む以上におっぱいが出るので、寝る前に主人が手伝ってくれるのは、助かります。
その後のお楽しみ・・・それは、ありますよねぇ、毎晩じゃないですけど。
出産後、夜の再開のきっかけが主人が手伝ってくれて、その流れでしたし、今でもきっかけになってます。
あと、乳輪は大きくなってるけど、ぜんぜん真っ黒とかじゃないです。
男の人って、みんなパイズリ好きなんでしょうかね。主人も「今しかできない」なんて失礼な事を言って求めてきます(笑)
してあげたいけど、周りが母乳だらけになって後がめんどうなので、たまに一緒にお風呂に入れた時しかしてあげないですけど。

いけないんでしょうけど、赤ちゃんだからこそ。ってところは正直あります。
いけないんでしょうけど、今日もご褒美頂けると思います。

元々、おっぱい触られるのが好きで、前からでも後ろからでも、上からでも下からでも、ソフトでも荒々しくても、痛くなければみんな好きです。
それに今は、張って痛いおっぱいが吸われて楽になるところもいいし、主人がお風呂場で私のおっぱい飛ばして喜んでるのも好き。
主人が子供みたいに私のおっぱいを吸っているのを見るのも、吸われるのも好きです。
他人棒には、あまり興味はないですけど、リスクがなければ、おっぱいだけは吸ってもらいたい。と思ったり、思わなかったり(笑)


23
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/20 08:13:49    (RqI7VQ1o)
新米ママさん

おはようございます~
普段思ってる事をたくさん話してくれましたね。

読みながら興奮しちいますね(笑)。
新米ママさんのおっぱい触ってみたいです!(笑)。

新米ママさんはおいくつなんです?

24
投稿者:(無名)
2019/07/20 09:28:01    (TSnEd50K)
たまらないね。スーパーで母乳染みでてるなんて。 スケベな野郎共の格好のネタですね。 スーパーのトイレ何かに連れ込まれて おっぱいめちゃくちゃに揉まれて母乳撒き散らして 変態野郎にチュパチュパ音を出されて吸われて フル勃起したチンポをおっぱいに挟んでのパイズリ。 変態は我慢できないでバックからの高速ピストン挿入 あっという間に果てるけど、奥さんのパイズリ、高速フェラで即フル勃起。 便器に股がっての捻りたっぷりのピストン。 何度も逝きながら、1滴残らず母乳吸い取られの連続セックス。 奥さんも最初はビックリですけど 余りの快感にクセになり 他人棒の虜。 今の季節 薄着なので ノーブラで乳首立たせての母乳垂らしのお買い物。 たまらないね。 昨晩、旦那に散々揉まれて、吸われてのセックスざんまいの余韻も 上の空。 母乳出る間はチンポに不自由しないね。 乳首も今はまだピンクかもしれないけど、いろんな変態に吸われて、揉まれて巨大な乳輪、デカ乳首の淫乱さんになるのも時間の問題ですよ。 今日も、そんなセックスが我慢できなくてお買い物ですね? 今日はどんなセックスしたのか報告楽しみに待ってます。
25
投稿者:(無名)
2019/07/21 06:18:33    (04q.KqV9)
お子さんが飲む以外は 全て自分が頂きますよ。 スーパーのトイレですか? 車で移動して存分楽しみませんか? 色々おっぱいプレイで楽しんで見ませんか? 勿論 その後も楽しみたいですね。
26
投稿者:新米ママ
2019/07/24 07:45:33    (9L98EB8R)
おっぱい触られるのが好きな私なので、「トイレで おっぱいめちゃくちゃに揉まれて母乳撒き散らして 、チュパチュパ音を出されて吸われて・・」想像するとすごく刺激的で魅力的に思ってしまいます。
でも、結婚している身なので実行する事はできなし、普段の生活でそんなきっかけもないですよ。
想像は子供と二人の時のおかずにさせてもらって、あとは愛するダーリンにいっぱいおねだりします。

27
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/24 21:44:01    (BQG4ifUq)
こんばんは~

なぜトイレでモミモミされたいのかな?
リビングではないの?

おっぱいどこかの板に載せてもらえれば
おかずにしたいです!
28
投稿者:(無名)
2019/07/25 06:40:15    (JKk8y.BF)
体験済みなんでしょう? 赤ちゃん、旦那に吸われるだけでは満足できなくて 外出時 母乳滲み出た服装で アピールして楽しんでいますね。 典型的な淫乱ママですね。
29
投稿者:新米ママ
2019/07/25 15:05:27    (X2Lxlau4)
リビングでもいいんですけど、レスの文がトイレだったのでそのまま引用させてもらいました。。
それはそれで、刺激的だったし。

困ったことに気を付けてても、量が多いので知らない内にあふれて少し滲みだしてしまうんです。
私自身、人の視線で付かされたりするんですよ。
30
投稿者:(無名)
2019/07/25 17:18:19    (xvyXH3FU)
かなり イヤらしい奥様ですね。 他人にわざわざ見える様にするなんて。 お子さんの手がかからないようになると楽しみです。
31
投稿者:みぃ
2019/07/25 19:56:38    (b.Bcswx8)
新米ママさんと他の人との話しを見ていると、
私もうずうずしてきます槌
1 2 3 4 5 6 7 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。