ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/10 11:51:17 (y38NM7dx)
僕は今まで10人くらい付き合ってきましたが、
ずっと童貞で勇気も無くキス程度まででした。
そんな当時の僕が高校3年の時の初体験のお話です。

高校3年に付き合った彼女は童顔で背も低く細っそりして
本当に可愛い愛くるしいしい、同い年の女の子でした。
誰もが羨ましいく思う程で、当時は鼻が高かったです。
彼女は2人経験した事も知ってて、童貞というのが恥ずかしく
やった事はあるよと強がったました。
1カ月が過ぎたころ、初めて僕の家に泊まることに。
二人でベッドで引っ付き寝てました。エッチはした事ないけど
一人でしたりしてたからビンビンで、
どうにかバレないようにするのが必死でした。
僕は寝てる最中無意識に彼女の手を取り擦りつけてました。
「もお、、いやだ、、」と言われて目が覚め
何やってるんだと思ったんですが、もう確実に勃起してるのがバレてるし、もう良いかなと思い、エッチしよっと言いました。
「まだ早いよ、、手でしてあげるか脱いで」っと
勢いある発言でびっくりと緊張と恥ずかしさで
頭がおかしくなりそうでした。
見た目は良いけど、何故なら僕は
「童貞、仮性包茎、短小、」子供みたいなアソコだからです。
でも僕からエッチしよと誘ったのに、今更怖じけづく事もできず、
素直にズボンとパンツを脱ぎ綺麗な子供みたいにちんこが露わに。
彼女は何も言わずに触り、「勃ってないじゃん、」と言いました。
僕はこれが全力の勃起なのに、、と思い、身体が熱くなり
彼女は慣れた手つきで触ってきました。
少し触っただけで高かまり今にも出そうで我慢するのが必死でした。経験あるせいか、包茎のアソコを皮をめくりシコシコして、少し痛かったので、少し痛いと言ったら皮を戻して皮オナニーしてくれました。今思えばすごく惨めだなと思います。
3分も経たない内に、イキそうになりました。
その時イクと言えずどこに出したらいい分からず、ティッシュ取っても言えず、どうしたらいいの…。と思ってたら
手コキしてる彼女の手に思いっきり出してしまいました。
「ぇえ?え……。イったの?笑」っと鼻で笑う感じで言われ
ごめんとしか言えませんでした。すごく恥ずかしかったです。

その彼女とは、3年程付き合いましたが、
初めてのエッチでもクンニしてる最中はそこじゃないんだけどっとクリじゃなく、穴を舐めたりして注意されたり、
イク事が出来なかったり、抜いたらゴムはあそこに入ったっまま抜けたり多々あり。。

付き合って数ヶ月後、俺って小さい?って聞きました。
「んー、、小さい、、。正直に言っていい?」
「え、うん。。なに、今更気付かないよ。」
「いや…元彼がすごい大っきかったから、すごい小さく感じた、、初めて触った時包茎ってすぐわかったし、、」
「ごめん、、Mだから、そんなこと言われたのに勃っちゃった」

から、色々僕のM癖を伝えると、

「本当今までで一番小さいし、勃ってるかわからないし、入ってるかもわからなかった!笑」

とすごいS発言と言いますか、Mの僕をとことん惨めにしてくれて、それから3年付き合った間は、エッチがすごく好きになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/07/10 12:22:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。