ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/07 15:25:59 (VAWOnORs)
数年前から嫁に性欲を感じなくなってます

それは嫁の妹のせい
昔は子供で田舎娘だった妹が、化粧を覚え、社会に出たら別人
痩せて色気もあるエロっぽい女に変身してた

妹は結婚したがすぐに別れてシングルマザーとなり、我が家に遊びに来る機会が増えた


俺は妹に欲情するが我慢しなければならない立場、でもそれが余計に感情を高ぶらせ、良からぬ妄想を駆り立てる
ヤりたいヤりたい!パンツ見たい、欲しい!マンコ見たい舐めたい!

その欲望はとうとう行動に出てしまった

妹が泊まった時、荷物を開けてパンツを物色したのだ
泊まる前だったので洗濯済で匂いはしなかったが、写メに納めてチンコを擦り付けておいた

これは同じ状況なら誰でもしたいと思うだろう


去年の事だが妹に精子掛けサラダを食べさせたのだ
これはいつかやってみたいと思っていたことの一つ
事前に射精しておいた物にドレッシングを混ぜて、生臭さを誤魔化すために粉チーズとアンチョビをまぶした

妻も一緒に食べたのは気に入らないが、妹が食べたのは興奮した


今も妹が遊びに来てる
透けて見える白いブラと時々見えるパンティラインや子持ちとは思えない体つきは刺激的だ

妻が居ないとき襲ったら訴えるだろうか、身内だから泣き寝入りして黙っているか・・・
それとも口説くか
子育てが忙しく彼氏も探せないらしい
オナニーしているだろな

また精子入りの何か食わせてやるかな




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/07 17:49:11    (2x/8wznz)
身内だから大体は口外しないよ。
報告を期待してます。
3
投稿者:あたか
2019/07/07 18:53:16    (YTy1lesO)
お前のせいでサラダ食えないんじゃボケ!
4
投稿者:(無名)
2019/07/22 08:52:44    (EyWiHd7y)
普通に酒を飲ませて犯ればいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。