ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/03 21:08:09 (ZNpuY8EF)
私48です。私犯されました、それも妻の目の前で、その男は私が去年解雇した35歳の男、実は彼は私がセクハラそれも大したことなったんですがそれを理由に彼を辞職に追い込み妻とも離婚したんです。その恨みかも知れません私への復讐。1年後家に帰ると妻が猿轡をされ縛られしかも下着姿でした。驚いてると突然後ろから何か薬を嗅がされ朦朧とし気が付くと
裸にされ手足を縛られてました、私が正気に戻ったのをみて彼は妻の体に襲い掛かりました、縛られた妻は抵抗も出来ず為されるがまま最後は妻のマンコから抜いたペニスを口に咥えさせ射精しました。妻は涙を流しながら耐えていました。そして彼が「こんなの序の口さ今からが本番お前に俺以上の会社の笑いものにしてやるよ」連れてきてた男に「好きにしてイイですよ」
男はニヤニヤしながら裸の私の前に来てイキナリ乳首を触り始めた、抵抗シタイが猿轡され手足も縛られた私は抵抗できない、体をくねらせると男は喜びさらに激しく私の乳首を責めながらペニスを握り扱き始めた、少しずつペニスが反応してきた「奥さんあんたの旦那男が好きみたいだよ、勃ってるぜみなよ」と妻の顔を私の方に向けさせた。妻は驚いたように私の顔を視てた
「偉そうに部下をバカにしてるあんたが男にフェラされてチンポ勃起させしかも嫁さんの前でこんなの皆に見せてやるよ、これであんたも首だよな」妻は泣きながら私を見てるがその目はなんか違う同性に乳首を弄られペニスを咥えられながらペニスを勃起させてる私を軽蔑してるのか?それから1週間彼らは妻はあいつに玩具にされ私は男のされるままの生活が続いた。そして遂に
私は落ちた、そうアナルの快感を覚えてしまっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/04 07:25:20    (KoRSJlFk)
文字の密度にもげんなりしたけど、「何か薬を嗅がされ朦朧とし」で、読む気が完全に失せた・・・
3
2019/07/04 21:20:17    (hWRnSWZZ)
何処のサイトにもこんなバカが居るんですよ。改行がおかしい、句読点が変、酷いのになると文章として成ってない、等々あなた文筆家なの?小説家?評論家?国語の先生?
管理人さん必ずこんなアホなレスを入れる人どうかしてよ。みんな、本当の事を云えなくて此処ハキ出してしてるのかの知れないし願望を書いてるのかもしれない、それをバカにするのは
本当に哀れな人たちそんな人たち(もしかして同じ人?)人間の欲望に素直に慣れない可哀相な人たち、それこそじぶんで馬鹿にした投稿を読みながら哀れなオナニーしてるんでしょうね。
それこそ文章が可笑しい人という人の方があなたみたいなね、ひとり淋しくオナニー
してるんじゃないんですか?
4
投稿者:(無名)
2019/07/05 22:22:41    (dbg5CMfg)
いや、文章書き込む以上それなりのポイントは押さえてくれてないと突っ込まれて当然でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。