ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 10:52:04 (Iedth/6j)
先日アダルトグッズ店にフェイスマスクと拘束具を買いに行きました。
現在シンママで彼氏いませんが、以前彼氏がいた時に、目隠しエッチをされてハマってしまい、オナニーをする時も目隠ししたり、100均で買ってきた紐などで代用したりしていましたが、いまいちしっくりこないので、専門のものを買おうと行って来ました。
仕事が終わってから夜中に車で行ったのですが、子供には「すぐ帰るけど買い物に行ってくるから」と寝ておくように言い、車で少し離れたアダルトショップに行きました。
事前に私が欲しいものがあるかどうかをサイトで調べているので、安心して行きましたが、男性が行くお店という事もあり、緊張とワクワクが入り乱れる感じで、車の中で興奮していました。
幹線道路の裏道から駐車場に止めると、3-4台の車が止まっていて、道路側からは見えないようになっていますが、看板や壁の隙間からヘッドライトが見えてドキドキしながら入口に向かいました。
店内に入るとBGMが流れていて、アダルトDVDやグッズが所狭しと置かれていて、私が欲しいものが見当たらないので、早く買って出たい衝動に駆られながらも、こんな場所に女性である私が1人に入店している事実に興奮しています。
壁に小窓が付いている所に、男性店員さんと思われる胸元が見えていたので、勇気を出して「フェイスマスクって置いてますか?」と聞くと、「あー」と言いながら店の奥を指さし店内の奥のSMコーナーにありますよと教えてくれました。
言葉にして「SM」と露骨に言われると凄く恥ずかしくなり、心の中で「ただの目隠しだから」と言い訳しながら小走りに店の奥に向かいます。
そういう系のコーナーにつくと、色々なものがあるようで、一概にフェイスマスクや拘束具といっても、本格的なものなど色々あるようで、どれがいいのかさっぱり見当が付きませんでした。
マネキンの首だけの部分にフェイスマスクのサンプルが被せてあり、それを見ているとチャック式のものがあり、髪をはさまない様に縫い代をとってあるものがあり、被りやすそうだと思いそれにしました。
伸縮性があるメッシュ生地なのも決めてでした。
あと拘束具は、自分で取り外しが安易なものにしないと、そんな遊びをしていて自分で脱出出来ずに、誰かに助けてもらわいといけなるので、真剣に吟味しました。
不意に通路の端を見ると、男性が私をじーっと見ていて、恥ずかしくて目を伏せてしまいました。
手首を捻ったら何とか取れそうな拘束具を発見し、両手両足のセットを手に取ると、男性客が私を見る視線を感じながら小走りにレジに向かい買いました。
自動ドアの開く時間も遅く感じるくらいあたふたしながら車に乗り込むと、早速車の中で買った商品を確認しました。
自宅で子供がいる時に見れませんからね。
実は車の中でマスクは装着しました。
全く見えないし、ちょうど良くフィットするのでバッチリでした。
子供が居ない時に、自宅で何度かそれを使ってオナニーしていますが、一度宅配の方がチャイムを鳴らして来たんですが、拘束具が取れずに椅子毎倒れて四苦八苦した事がありますw
そのドキドキも忘れられず、そういうシュチュエーション無いかと考えながらオナニーしています
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/01 05:29:29    (fHkr7DXR)
おはようございます~

一気に拝見させていただきました。

すごいエッチですね~

夏休みだとなかなかできないですね。

13
投稿者:シンママ
2019/08/01 07:35:39    (vthcokvG)
昨日はオナニーはしてませんがノーパンで日中過ごしました。
暑い中コンビニにアイス買いに行きましたが学生さんが多くミニワンピだったのでチラチラ見られながら興奮してました。
夕食を終えてから子供が牛乳が欲しいと言われたのでお風呂上りもあり寝間着の薄手のワンピにノーパンノーブラでコンビニに行くと仕事帰りの男性に見てもらい楽しみました
14
投稿者:ぺたんこ
2019/08/01 20:04:10    (tygmktl3)
見られて興奮しちゃうんですね!
男性に見られて濡れちゃいましたか?
15
投稿者:ショウ   sho1130
2019/08/01 21:07:36    (cas8el6d)
フェイスマスクって口だけ出てるやつですか?
16
投稿者:シンママ
2019/08/01 22:41:02    (7M9ixfu3)
見られることが性的な快感ですね…
そーさせられた感はありますが
口元だけ丸く開いてるマスクです
17
投稿者:ぺたんこ
2019/08/02 21:07:45    (0qJ0Q51V)
またオナニーしたら聞かせてくださいね♪
18
投稿者:シンママ
2019/08/04 15:41:13    (BQ4NEECT)
昨日は子供が実家行きたいと言うので実家にお泊まりに預けて久しぶりに1人でした。
暑かったのもありシャワー浴びてから夕方から1人で近くの小さい居酒屋に行くことにしました。
一応眉はしましたがあとスッピン。
カウンターで飲んでたら隣のおじさんがやたらと絡んできてウザかったですがそれなりに楽しく飲めて帰りにコンビニ寄りますがさっきのおじさんがついてきてハイツまで付いてきました。
ドア閉めてお風呂に入ってからこまどりから通路見たら玄関先で座り込んでコンビニで買ったハイボール飲んでで笑いそうになり私はリビングで飲みなおしてましたが何かムラムラするのでオナニーするんですが玄関でしちゃいました
19
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/04 16:41:55    (BNZlWh4T)
おっちゃんもすごいですが、シンママさんもエッチで
すごいですね~


20
投稿者:シンママ
2019/08/05 06:40:34    (HOjqw7Vv)
見てもらいましたよ
最近大胆で自分でも怖い
21
2019/08/05 07:03:46    (exEjmADF)
見てもらいながらしたんですね!
それは興奮したでしょぉ♪
とんな風に見せつけてしたんですかぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。