ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/29 09:45:37 (abM6MfoT)
だいぶ前に1度投稿させてもらいました。会社の女が毎日使っているマグカップ。そのマグカップは保冷や保温が出来るように蓋をすることができるタイプです。飲み口はその蓋の1部を開くようになっていて、飲む時にそこの部分を開いて唇を当てます。皆が帰った後、そのマグカップを舐めました。一気にチンコはビンビンのマックス状態です。そしてその飲み口にチンコを擦り付け扱きました。そうしているうち、ガマン汁が溢れてきたので、それを飲み口とマグカップの内側に指で塗り広げました。そしてマグカップのいろいろなところにチンコを擦りつけながら腰を動かしました。たまらずイキそうになり、マグカップの中にドロドロしたザーメンを出しました。そして、ザーメンをマグカップの内側に塗り伸ばし、飲み口にも塗り乾かしました。見た目には全くわかりません。乾いた後すぐはザーメンの匂いがしましたが、少し経つと僅かに匂いが残る程度でした。翌朝、その女が何も知らず唇を当て飲んでいる姿をじっくりと見ました。もちろんその唇も。自分のガマン汁とザーメンが口の中に入っていってると思うといてもたってもいられず、トイレに駆け込み、大量のザーメンを排出しました。ホントに気持ちいい。病みつきになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/29 16:05:41    (4xy2q.1Z)
その気持ち凄くわかる。
3
投稿者:変態夫
2019/07/29 21:56:04    (abM6MfoT)
無名様、レスありがとうございます。
無名様も同様な事を??
4
投稿者:かず   kaka1017
2019/07/29 23:43:34    (GKf1g9x2)
同じようなことしてます!
興奮しますよね!!
5
投稿者:変態夫
2019/07/30 04:44:18    (J/UyhLqB)
かず様
あ~、同じ方がいました。自分がやるのは、ムチムチした身体のそこそこの歳の熟女です。いつも乳の膨らみや、パツパツに張ったスカート尻を視姦してます。
6
投稿者:kaka   kaka1017
2019/07/30 08:01:02    (T43tp4m3)
変態夫さん、私は20代の新婚女性にやってます。
歯ブラシに我慢汁塗りたくって、それを目の前で使用してるのを見て興奮してます!
7
投稿者:よういち
2019/07/30 12:59:22    (vaWDu8.a)
変態夫さん、お久しぶりです。
以前のスレにもレスさせてもらいましたが、私もあれ以降もほぼ毎日のように事務員のマグカップにガマン汁を擦り着けてます。

たまらないですよね!
8
投稿者:変態夫
2019/07/30 19:02:10    (t.ACQ7ST)
よういち様、お久しぶりです。
いいですね。私もあれから癖になってまして、帰ったあとにザーメンでドロドロにしてやっています。あの、唇をつける瞬間がたまりません。たまらず勃起し、トイレで即射精します。気持ち良すぎです。
9
投稿者:変態夫
2019/07/30 20:40:29    (J/UyhLqB)
kaka様
歯ブラシとは、また良いですね。目の前で見てると思わず勃起してしまうでしょう。私もマグカップに唇をつける様を見て、ついつい勃起させてしまいます。チャックを下ろしてビンビンのチンコを目の前で出してみたい衝動にかられますが、必死に我慢してトイレに駆け込みます。
10
投稿者:kaka   kaka1017
2019/07/30 23:08:55    (T43tp4m3)
変態夫さん、よういちさん。
同じフェチを共有できるのは嬉しいですね(^0^)
ぜひ、カカオでお二人とやりとりしたいです♪
11
投稿者:マキ子
2019/07/31 09:31:45    (xve.xNTg)
40代既婚女性です。こんな私ですが会社に置き忘れたケトルが次の日には、ほんのりとオシッコのようなよく知ってるあの部分か精液の匂いを感じました。正直、嬉しいと言うか興奮しました笑
パンプスが妙に湿っていて仕方なく半日履いたら凄い匂いになり捨てようとビニール袋に入れて置いたら、そのまま無くなっていたり。

視線や勤務時間とかから見当はついてますけど、こんな私?ちょっと嬉しさもあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。