ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 13:06:47 (o.nZ7ldX)
私はちょっとレズっけがあって
高校の仲良しのあかねとは
一緒にお泊りしたときにチューしたり
オマンコをさわりあったりしたことがあります。
でも私の願望はもっと変態なことをしたいのです。
それは私とあかねが男に拉致されて
廃屋に連れ込まれ、
二人とも犯されたあげく
縛られて身動きが取れない状態で
あかねが私の顔の上に足を広げて固定されて
あかねが浣腸されて
我慢できない、出ちゃうっ泣き叫んで
私の顔にあかねのうんちやオシッコをぶちまけるんです。
あかねにはこんな変態なことは言えないので
いつも妄想してオナニーするだけです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:結城   yuki1213 Mail
2019/07/28 13:43:02    (ExrVusru)
ともみさん、素敵な妄想ですね♪
友達の娘のうんちやおしっこを浴びたともみさんを犯したいです
変態セックスを仕込んで、もう普通の恋愛が出来ないくらいの変態にしたい。
3
2019/07/28 13:58:16    (kjwBZFgl)
いい想像してますね!僕もスカ興味あるの是非、同じ性癖同士お話したいのでよかったからメール下さい!
4
2019/07/29 00:47:27    (efWZA1hi)
一緒にあかねちゃんを虐めましょうよ(^^)

クソまみれにして、撮影したいわ♪
5
投稿者:助兵衛
2019/08/07 18:44:13    (9DfoBDID)
なし崩しでしちゃえばいいのでは?
レズって、縛って目隠しして、あかねちゃんをクンニしながらうんこして、
バレないように体に塗って、またクンニして
まさかと思いつつイカされたあかねちゃんは言い訳も出来ないまま、
直うんこを口で受け止めさせられるとか
どうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。