ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレを覗かれたい

投稿者:ゆみか ◆Py79jP6276
削除依頼
2019/07/27 19:48:15 (zHDuXx7/)
30代ひとり暮らしの寂しい女です。
願望だけでごめんなさい。
私はトイレを覗かれることを想像してオナニーする
変態なのです。
トイレを盗撮して捕まった人のことをニュースで見るたび
ゾクゾクしてきて
私が覗かれたことにしてオナニーするんです。
でも実際に覗かれたことはありません。
最近のトイレはガードが固いので残念です。
田舎の和式トイレで小窓が下についているタイプが
私の考える覗かれたいトイレです。
覗かれるなら和式に限ります。
女が大胆にパンティを下げて足を広げて
しゃがんでマンコを丸出しにするんですよ。
それを下の小窓から覗かれる隠微で変態なかんじが
たまりません。
覗いてる男の人が興奮してオナニーするのも想像します。
一晩中こんな変態なことを考えて何回もイっちゃうんです。

ゆみか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし   77190411 Mail
2019/07/27 20:09:52    (8hIb1QDK)
こんばんは(*^^*)セブンイレブンで覗いたことありますね
3
2019/07/27 20:12:17    (JTY5XW3i)
こんばんは
想像だけで何回も逝ってしまうんや!
4
投稿者:まこと   mako_to4
2019/07/27 20:29:46    (ANvJKE5j)
ゆみかさんは変態さんですね。
もしかしたら中学校の時とか学校のトイレで覗かれてたかもしれないよ。

男の子何人かは覗きしてたよ。
5
2019/07/27 21:23:10    (KEzHwHTx)
コンビニに寄った時に、ドアが少し開いていてカギの色が赤青の真ん中になっているトイレがあり、勢いよくガラッとドアを開けて一歩踏み込むと、女子◯生がしゃがんで下半身丸出しでチョロチョロ音を出していました。
誰もいないと思っていたため何が起きたのか一瞬分からず、数秒間沈黙のまま目が合いましたが女子がドアを閉めようとしたので「すみません!」って言いながら慌てて外に出たら、中からカギが掛かりました。
目が合っていたその数秒間はすごく長く感じました。
6
投稿者:**** 2019/07/27 22:14:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2019/07/28 09:31:46    (/qW3BT/x)
公園のトイレが一番遊びやすそうですね。

8
2019/07/28 10:56:57    (tW7ZZ4Bi)
もっとされたいこと、したいことありそうですね。
一つずつ叶えていきませんか?
9
投稿者:小太郎   abnorman
2019/07/29 00:30:03    (B6ckBDNQ)
是非覗かせて欲しい!
10
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/07/29 17:10:47    (fKj.4OKq)
ゆみかさん!おしっこしてるとこ黄色で見せて下さい(//∇//)

rx0gundam
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。