ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/16 08:24:02 (vzcUpsfi)
私、と在るスーパーの数種類ある教室の絵画教室に通ってます。もちろん
動機は不純で中高年の女性目当てです。大体こんな所に来るのはお金と暇を
持て余した男女しかし男はごく僅か、熟好きで独身彼女も居ない、あわよくば
と云う不純な動機。そんな中毎回来る3人連れ50代後半から60代後半、観察してると
皆一人暮らし、何気ない会話から近ずきそこそこ親しくなったところで「あなた若いのに
こんな所来て奥さん何も言わないの、日曜なら奥さんサービスしなきゃ」「いや~僕独身
なんです」「あら、淋しいわね」なんてところまで話すようになり私の方からいつもお花とか
置物じゃ飽きますよね、何か人間を書いて観たいですね~」そんな会話に56歳の方が「私も
ね~みなさ~ん」3人ともクスクスしながら「でもモデルが居ないとね~そうだあなた若いし
モデルにならない、ね~いいでしょ」そんなこんなでモデルに成ることに体型にはまだ自信がある、
167㎝60㎏。最初は上半身裸ででもなんか上半身とはいえジロジロ見られ恥かしいのが体を褒められ
おだたれる内に気分も高鳴っていた。何度目かの時何時もの様にビールなんか飲みながらしてると
一人が「ねえ、皆さんこんなの描きたくない」とギリシャ神話の全裸の男性の写真を見せると3人とも
私を視た。「ね~良いでしょお願いよ~」j実を云うと自分でも裸を視られたいと思ってた、ワザとらしく断る
すると「ネ~良いでしょ」と言いながら服を脱ぎ下着姿になり「ね~
BさんCさん一人だけ裸じゃわるいわよね」2人も下着になった。もちろんペニスは勃起してる、しかし見られたくなり
全裸になると皆ため息をつきながら「ね~何年ぶりこんなの見るの、凄い」そして色々な姿勢をさせられる、
勿論絵なんかそっのけ。3人がひそひそ話をしながら私を視てる、「お願いがあるの男のあれが見たいの解るでしょ
何となく解ったがかなり勃起してて我慢してたが目を瞑りオナニー、
乳首を抓みながらペニスを扱く少し目を開けるとAさんとBさんはブラジャーの横から指を入れ乳首を触ってるCさんは
パンティの上からオマンコを触ってた、その瞬間堪らず射精したが初めての視られながらの事で勢いよく出してしまい
Aさんの胸に懸った、


もちろん今は3人のおばさまに玩具にされ言われることは何でもしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/16 08:46:47    (.6qtRVRB)
ステキな話ですね(^^)
3
投稿者:伊達   takadate Mail
2019/06/16 09:07:22    (NpohxvJi)
いいスーパーでの企画ですね、時間はある奥さまでしたら、一人にすることですよ、複数ではきついですから自分から誘うことをおすすめします
4
投稿者:
2019/06/16 09:15:14    (vzcUpsfi)
わたしはMです。そんな事されたことないですが、されてみたいです。
相手が無くSM系のホテトルを呼んで虐められ辱められ最後はペニスバンドを咥えさせられ
私の唾液でベトベトになったペニスバンドでアナルを犯されてます、晋三さんはもう
アナルの快感を覚えましたか?一度されてみてください、堪らない忘れられない、何度でも
犯されたくなります、仕舞いにはペニスを触られなくてアナルを犯されるだけで
射精してしまいますよ。また報告してくださいネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。