ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/14 00:14:37 (ByPws0s.)
本日もやはり
入口の痛みはありますが
まだ、ワセリンを購入していないので
昨日よりはボディシャンプーの泡を多めにプラグに付け
昨日よりも慎重にゆっくりとアナルに当てがいます。
先っちょはすぐに加えてくれるので
そこからゆっくり上下に動かします。
決して無理はせず、少し痛みを感じながらもゆっくりゆっくりと…
私のアナルはプラグを欲しかったのか
今日もゆっくりですが少しずつ飲み込んでしまいました。
あっという間にプラグを飲み込んだので昨日と同様
ゆっくりと10回上下に動かし終わりました。
やはりオマンコからはいやらしいお汁が…
早く痛みが治りますように(>_<)
アナル拡張止まない限り難しいような気もしますが…笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/14 00:30:29    (dP.jzKXP)
今日も我慢できずに、このあとは膣逝きかな。普段からアナルに入れておくプラグは用意するので楽しみにしてください(^-^)
3
投稿者:(無名)
2019/06/14 01:34:53    (J7TKK5uZ)
焦らずに拡張した方がいいですよ。
一度、アナルを一度傷つけると出血しやすくなっちゃうからね。

一回入れたら2~3日開けても、アナルはキツくなったりしないから大丈夫ですよ。

私もアナル拡張の経験者だから間違いないです!

ちなみに、アナルはどれくらいまで拡張したいですか??

4
投稿者:(無名)
2019/06/14 03:52:01    (JFkbzyw7)
ボディーソープは意外と刺激が強いので使い続けていると粘膜が荒れてしまいますよ。
アヌスは内臓なので慎重に…
傷付いたら大変ですよ。感染症にも気を付けないと、そのうち病院で恥ずかしい告白をする羽目になりますよ。
私はワセリンを必ず使います。
医療グレードの潤滑剤のKYゼリーもお薦めです、病院で直腸検査をする際にも使用されるので安心安全です。
どちらも薬局で手に入るので購入をご検討下さい。
5
投稿者:(無名) ◆ctlgLwA1Lc
2019/06/14 09:16:43    (IFwJPxL8)
4のおっしゃる通り、ソープとかは刺激が強く痛みを誘発します。アナル専用ローションが一番ですが、アダルトショップや通販でないと購入出来ないのが難点ですね。
手軽に手に入るものとしては、ベビーローションなどがお勧めですが、もっと身近にあるものとして、マーガリン・バターが一押しです。
是非お試し下さい。

6
投稿者:肛門科医者
2019/06/14 14:51:38    (245Ox4JU)
痛みは我慢しないで肛門科を受診しましょう。
使用後のプラグはしっかり洗いましょう。
マーガリン等はよくないですね。
7
投稿者:なな
2019/06/14 18:27:00    (r/.feCun)
りっちゃんさん
自分で探すので大丈夫ですよ!笑

無名さん
ありがとうございます!
2、3日お休みします(´;ω;`)
オチンチンご入るぐらいに拡張したいです☆

無名さん
ありがとうございます!
ボディシャンプーは止めて、ワセリンを購入してみようと思います!

無名さん
乳製品ご苦手なので、ワセリンにします笑

肛門科医者さん
ありがとうございます!
よく排便の際に
切れることがあり、それと同じような感じで
2、3日でいつも治るので様子見ます。
8
投稿者:肛門科医師
2019/06/15 02:50:46    (qPOJOXuV)
切れ痔の様ですね。放置していては治りません。
早く受診されて完治してから楽しまれたらと思います。

9
投稿者:なな
2019/06/15 11:52:09    (49h//vNK)
肛門科医者さん
やはり切れ痔…笑
便秘になったときや、便が硬いときは
切れる傾向にあるんですよね…
みんなそんなものだと思っているのですが…
肛門科受診するなら
男性のお医者様がいいですね槌
パイパンのオマンコまで見られると思ったら
ゾクゾクします(*/▽\*)
10
投稿者:肛門科医師
2019/06/15 13:59:59    (71zvLqXe)
診察はガバッと股を開く事はないので恥ずかしくないですよ。ってそれじゃあつまらないですか?笑
頻繁ではないけど異物が取れなくなって来院される患者さんがいますよ。そんな事にならないように気を付けて下さいね。
11
投稿者:なな
2019/06/15 15:27:59    (49h//vNK)
肛門科医者さん
VIOの脱毛でも濡れてしまうので
アナルを見られるだけでも濡れてしまうと思います笑
肛門科 男性医師
で検索してしまってる自分が、怖いです笑
肛門科は実費診療なんですね(>_<)
初めて知りました(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。