ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/24 23:26:43 (BYA2JTgK)
早くも本日で10回目を迎えることが出来ました☆

本日は前回バイブ卒業宣言をしたので
お風呂に持って入るのは
ゴム手袋とローションです。
いつもと同じように1本目から始めます。
何ら問題無くスルッと!笑
念のためほぐしてから2本目です。
第二関節には少しキツさを感じたため
2本の指でほぐします。
私のアナルは素直になってきたのか
2本目も咥えてくれます。
ここからが問題です!
ゆっくり3本目は意外にも第一関節まではスルッと☆
第二関節はキツイ…(´;ω;`)
3本の指を使って開いてみたり周りをほぐしてみたり…
やはりキツイ…(´;ω;`)
心が折れてしまいました(´;ω;`)
無理したらまたお休みに入るので
本日はここまでです(´;ω;`)
3本の第二関節は難関です…
今後も奮闘の日々が待っています笑
15回目には入るといいなぁ…
3本がすんなり入るようになったら
プラグ生活予定です☆
せっかく買ったので
それまでは頑張ります(`・∀・´)

多分私の指で3本ということは
男性だと2本なのかな?
っとふと思った今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.   wryryryry Mail
2019/06/24 23:48:58    (.UzZoYJe)
祝!10回目
いよいよ指ですねー。指3本...わたしの指貸してあげたい笑
ゆっくりほぐしてお休みないようしてくださいね。楽しみに報告待ってます笑
3
投稿者:カオル   kaoru1223 Mail
2019/06/25 00:17:21    (K54xbaIy)
ななさん、10回目ってアニバーサリー的ですね。
少しずつ広がっていますね、もっと快感できるよう試しましょう。
今の彼女とのセックスは最近メインでアナルです、彼女がそれを欲しがるので応えていますが凄くいいらしいです!無理せずにマイペースで広げて下さい!
また動画アップ楽しみにしていますね


4
投稿者:なな
2019/06/25 22:29:41    (hA3VvfHX)
たかさん
ありがとうございます☆

カオルさん
はじめまして…ですよね?
ありがとうございます☆
そういうの憧れます☆
5
投稿者:お医者さん
2019/06/26 04:03:21    (RmsrUbA6)
もう10回目なのですね。これからも期待しています。
ななさん、パートナーさんはいないのですか?
6
投稿者:   renha.dame
2019/06/26 08:48:52    (D4/4ayt9)
メインでアナルが憧れとか、良いですねー。
早くも10時目ですね。プラグ装着まであと一歩でしょうか?
引き続き無理せず拡張頑張ってください。
7
投稿者:なな
2019/06/27 00:21:09    (a2B81Dwx)
お医者さん
あっという間の10回目でした笑
パートナーはいないですよ!

蓮さん
あっという間でした笑
プラグ装着までは
まだまだだと思います(>_<)
8
投稿者:シゲル ◆wSwojl2RJA   shigeru123a Mail
2019/06/27 00:48:53    (NRGuN9aH)
着実に拡がって敏感になってますねー
良いアナルなんだろうなー

ゆっくり着実に拡げないと急には難しいですよね!
でもバイブはすんなり入ってたように見えたので
後は慣れじゃないですかねぇ

動画を思い出すと興奮しちゃいます(笑)
またお願いします!
9
投稿者:なな
2019/06/27 09:13:57    (a2B81Dwx)
シゲルさん
着実に広がっていますが、やはり指でほぐしてからじゃないと
バイブは入ってくれません(´;ω;`)
こんなものなんですかね?
動画はあちらが最初で最後だと思います(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。