ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/06 16:17:06 (0D18gF8S)
この前の日曜日 娘の日曜参観があり嫁とふたりで小学校へ
参観が終わり、校舎から出てきて子供と一緒に下校となるのだが、嫁はクラスの役員になっていてそのまま役員会が始まった。しばし時間潰し…
さすがに校内では たばこも吸えないし、運動場で遊ぶ 我が娘たちを 眺めていた。
何気なく校舎に入り、ガランと静まりかえった廊下へ… そこに貼られている掲示物などを見ていると、ひとりのママさんがやって来た。 ぺこりと頭を下げ、女子トイレに入った。

自然と中を覗くと、小学校は昔作りの丸見えなトイレ (笑)
便所スリッパがひとつ無い。
廊下を見渡しても、誰も居ないし、今時の小学校でもないので監視カメラなんて存在しない…

すると、
トイレ内から チョロチョロ ジョボジョボ――― と、聖水音が!! さっき見たママさんの排尿する姿が手に取るように聞こえてきました。 ガタガタガタ。 ペーパーをとる音も聞こえ、水を流したママさん。 俺は元の掲示物に戻り、ママさんが出てくるのを待った。 ママさんは澄ましたした表情で通り過ぎていきました

そこまで丸聞こえならムービーで音声だけでも撮っとけばよかったと後悔しながらスマホを握り絞めました…

そしたらそこに娘の同級生のママさんが小走りにやって来ました。 ああっ 山○君のママ。
俺は軽く挨拶したのですが、ママはトイレに急いでいる様で、笑いながらトイレに入りました。
バタン!ガチャン!! 個室のドアを閉め、鍵を掛ける音が廊下にまで聞こえました。
スマホのムービーを開始し 聞き耳をたてると、服が擦れる音がし、
ジョボボ ジョボ シャアアア――――――― 先ほどのママさんとは違いなんと豪快な排尿音!
可愛らしい感じのママなのに、 相当我慢していたのか、長い間トイレ内に響いていました。
次にガタガタガタ。 ペーパーを取った(笑)
今、おまんこを拭いている… 想像するだけで興奮はMAX!! ガチャン!! 個室の鍵を開けたところでムービー停止。 トイレから放れました。

トイレから出てきた山○君のママさんは 俺を見つけ
恥ずかしいそうに トイレ我慢してました(笑) と 言いながら運動場の方に出ていきました。

こんな開放的なトイレがあっていいんでしょうか??

うちに帰り、ムービーを確認すると、ママさんの排尿音が鮮明に撮れていて しばらくオカズになりそうです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/06 16:59:24    (XWYgFyFK)
そこまで無防備なトイレならば。。。隠しカメラを設置しても案外バレないかも。。。おっと これは失礼しました
3
投稿者:(無名)
2019/06/08 01:39:37    (j4GbXuUU)
自分もド変態だけどなあ。
ありえない妄想しかも低レベルなやつを体験として語る奴は大嫌いだ。
やりとりするにしても言ってる事信じられないしな。
4
投稿者:(無名)
2019/06/09 07:32:06    (UQ9QN1a7)
羨ましい。
子供のいない俺には学校とは縁がない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。