ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/05 19:22:19 (xwThTxbL)
私と言うより、私達夫婦が変態かもしれません。
私は40歳、妻は37歳でマンションの3階に住んでいます。
向かい側には単身向きのワンルーム賃貸マンションがあり、
私の住んでいるマンションと20メートルくらい離れていますが、
窓が向かい合わせになっています。
私の住んでいるマンションのベランダは格子状のため、
カーテンを開ければ寝室の室内まで見えてるはずです。
私達夫婦の変態プレイは、初夏から秋ごろまでカーテンを全開でのセックス。
部屋の明かりも点けておきます。
今年で2シーズン目ですが、妻も恥ずかしいと思っていたのは、
最初の2,3回だけで、裸で窓際をうろうろするようになっていました。
向かい側は単身者向けのマンションだったので、
初めのころは電気が点いてる部屋自体ほとんどなかったのですが、
私達が裸でいると突然灯りの消える部屋が現れました。
それが1,2回ではなく、ほぼ毎回同じことが起こるので、
見られていることを妻と2人で確信しました。
興奮したのは、むしろ妻のほう。
「昼間声をかけられたらどうしよう、困っちゃう。」などと言っていましたが、
今のところ、声をかけられたことはないようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/06/05 19:47:08    (gQkEnszH)
こんばんは。
向かいのマンションの男性達は、投稿者さんのセックスをオカズにシコシコしているんでしょうね。流石に向かいのマンションまでは声は聞こえないのかな?双眼鏡などで覗くと目の前で視ている感じがするんでしょうね。

声かけられなくとも、服の下の身体を思い浮かべて遠くから奥様の事を視ているはずです。
3
投稿者:(無名)
2019/06/05 19:50:35    (lafWbj4a)
僕達もよくやりますが、盗撮が心配です。
4
2019/06/05 20:23:56    (G3v9gyxd)
こんばんは。
それは興奮するシチュエーションですね!
わしもその状況なら電気消してじっくり見るでしょうね。
5
投稿者:変態夫婦
2019/06/05 21:30:35    (xwThTxbL)
間違いなく気付いたと思われる部屋は、同じ3階の正面の部屋ですが、
夜の11時頃に、わざわざカーテンを開ける単身者は少ないのか、
今のところ1部屋だけみたいです。
私が単身者なら、エアコンでも使いだしたらカーテンなんて開けないですからね。

今月に入ってカーテン全開でセックスを始めましたが、
昨夜は窓も全開で、初めは窓際で外に向かって妻にオナニーさせました。
今まで毎晩確認していたのか、向かいの部屋の電気が消えました。
たぶん独身男性だから、足を広げて見せてやろうと言ってみると、
妻が「私を見て今からオナニーするのかな?」
座っている妻の後ろから両足を抱えて、妻の足を開きました。
妻が「見られてる、何か窓が少し開いてるように見える。」
私には見えませんでしたが、妻には見えたのでしょう。
興奮したかのようにオナニーを始めました。
妻はオナニーしながらでも見てるのか、
「ほら、頭みたいのが動いた。」「ほら、窓の一番下にレンズがある。」
私の視力では見えませんでしたが、
いずれにせよ、妻をオカズにされていることに夫婦で興奮していました。
6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/06/05 22:30:58    (gQkEnszH)
普段は隠れている股を大開きにして丸見えだったんですね。向かいのマンションからでも淫汁でテカってるのを確認出来たかもしれません。
きっと双眼鏡などでじっくり視姦されていたんでしょうね。視ている男性も奥様でいつも以上に気持ちよくなってたくさん射精した事でしょう。

7
投稿者:(無名) ◆A3DVlXfJRI
2019/06/05 22:49:42    (xZg1yH.M)
独身で一人暮らしのとき
マンションに住んでましたが
夜に他のマンションの窓をたまに観察してました。

どっかのカップルが窓際で
ヤってないか探したものです。

見つけたら興奮したでしょうね。
8
投稿者:変態夫婦
2019/06/07 13:11:28    (Sot0dPqs)
お昼休み中ですが、妻からの連絡で、
今日は洗濯ものを寝室に室内干ししたそうです。
妻も私同様に変態なので、妻の下着だけベランダに干したようです。
明るいので向かい側のマンションも、はっきり見えるのですが、
窓は閉まったままでした。
お昼前、向かい側のマンションを見ると、窓が開いていました。
昼間からいるので、たぶん大学生ではないかと言ってました。
変態の話ではありませんでしたが、とりあえず書いてみました。
9
投稿者:変態夫婦
2019/06/16 11:45:14    (V5AIPe2F)
昨夜、天気は悪かったのですが窓を開けて背面騎乗位でセックスしました。
試しに、妻に「見てるの?手を振って」と書いた紙を向かいの部屋に向けてみると、
妻が「手を振ってる、やっぱり見られてたんだ。」
それほど大きくない文字に反応したので、
やはりズームで見られていたのは間違いないようです。
そのまま射精後、精液が流れ出る妻の蜜壺を外に向けていました。
10
投稿者:変態夫婦
2019/07/20 18:06:57    (eIhaZVIq)
今日は妻が昼間に買い物から帰ってからソワソワしてました。
ちょっとふざけて「声かけてね。」と書いた紙を妻に持たせ外に向けていたら、
本当に声をかけてきたそうです。
妻は初め「どちら様ですか?」と聞くと、
「向かいのマンションに住んでます。」
妻はビックリしたそうですが、大学1年生と聞いて、さらにビックリ。
おとなしい感じで童顔の子だったらしいです。
「もしかして、いつも見てる?」と聞くと、
「いつも見てます。」と答えたそうです。
こんなに若い子だったんだと思っていると、
「また見せてください。」と言って、去っていったようです。

妻から見ると、可愛い感じの大学生だったので、
またサービスで見せてあげようと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。