ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/24 16:13:59 (BYA2JTgK)
昨日は動画載せたりしていて報告出来ませんでした(´;ω;`)

昨日のアナル拡張です。
いつものように
お風呂に入って、半身浴後
ローションを使い指からゆっくり入れていきます。
1本目からいつもよりすんなり入ります!
でも、焦って痛みがあるとまたお休みしないといけなくなるので
焦らずゆっくりほぐして2本目…
第二関節に少しキツさを感じつつ
ゆっくりゆっくり…入りました☆
また、いつものようにほぐしてから3本目に突入です!
昨日より第二関節のところのキツさが無い!!
焦らずゆっくり…
ついに…
3本入りました(*/▽\*)
やっとこの時が来ました(*´∀`*)
拡張メインなので気持ち良くしてるつもりはないのに
またもやお汁が…笑
ある意味病気ですね笑
ゆっくり広げたりしてから
いつものバイブです!
このバイブもすんなりと入るようになりました☆
ピストンすると気持ち良い…
バイブ入れての拡張は必要無いと感じたので
バイブは今回をもって引退致しますm(_ _)m
記念すべき10回目からは指のみの拡張で頑張りたいと思います!
目指せ4本です☆笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お医者さん
2019/06/24 19:06:48    (/otGR5UE)
第二弾のアナニー動画みました。
エッチな糸引きが印象的ですね。いつか公開アナニーなんてどうですか?
サプライズ動画観れなくて残念でした。笑

3
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.   wryryryry Mail
2019/06/24 19:57:04    (.UzZoYJe)
もう9回目なんですね。はやいもんですな。
相変わらず垂らしてるなんて素敵すぎ。スペシャル動画見れなかったけど妄想で見たことにします笑
指4本...そこまで行けば本物入りそうですね。
4
投稿者:ヒロユキ   abubun
2019/06/24 21:13:44    (TpwAiw4P)
昨日は貴重な9回目拡張拝見出来て良かったです(///ω///)♪
10回目も是非動画配信お願い致しますm(__)m♪
5
投稿者:   renha.dame
2019/06/24 22:19:22    (LBJtzoOY)
早くも9回目ですね。動画拝見しました。アナルでイク所は最高に興奮するし、可愛いです。しかしこんなに早くアナルでイケるようになるんですね。私も動画拝見しながら煙りが出そうなくらいに擦りました。次回報告も楽しみにしてます。
6
投稿者:なな
2019/06/24 23:12:24    (BYA2JTgK)
お医者さん
公開アナニーなんて、恐れ多いです(>_<)
サプライズ動画は最後に載せた動画の無修正でした笑

たかさん
4本入ればオチンチン挿入出来ますね☆笑
昔拡張してたときは4本入ってて、アナル挿入出来てました☆

ヒロユキさん
10回目は普通にしました笑
暫く撮る予定は無いです(^_^;)

蓮さん
ありがとうございます(*/▽\*)
多分膣イキが出来るようになったので、アナルでもイケたんだと思います☆
7
投稿者:シゲル ◆wSwojl2RJA
2019/06/27 00:44:45    (NRGuN9aH)
先日は動画ありがとうございました!
とても興奮しました
下手なAVよりも凄くエッチでしたよ
どんどん拡がっていくアナルは楽しいですよね!
より太いものが入った時の快感は病みつきになりますよね

もっともっとアナルで気持ち良くなる所がみたいです
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。