ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 13:47:58 (u8MGl9QC)
この前久しぶりに汚パンツゲットしたので、ビデボに出動しました。
家を出るときにはオムツあてて、行きながらコンビニのトイレを漁り、ずっしり重いナプキンと汚れたオリシーをゲットして向かいました。
行く途中でオシッコお漏らしして、ビデボ入るとまずは浣腸して、オムツにお漏らし、そのまま一度めの射精して、精子を採取、お尻をきれいにしてから、アナニーしてトコロテンした精子も採取。
ゲットしたナプキンに自分の精子をかけて、レバーや経血、自分の精子を吸いながら汚パンツの匂い嗅ぎなからセンズリして二度めの射精。
スカトロDVDを見てまた興奮して、汚パンツを舐めながら三度めの射精。
さすがにぐったりして、帰ります。
たまに募集をかけて、ケツマンコを貸し出してます。
こんなことを長年続けてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2019/06/23 13:55:48    (u8MGl9QC)
追伸
オリモノ、ナプキン、タンポンは10人10色で匂いも味もみんな違いますね。
経血は始まりの方の血が美味しいですね。
終わりかけの血は黒ずんで匂いもえぐいですね。
オリモノはどれも味も匂いも美味しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。