ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

24歳OL

投稿者:梨沙
削除依頼
2019/06/30 02:43:42 (Nel3z.iS)
私はドMです。かなり痛いことも感じてしまいます。
何人かの人と付き合いましたが、私のほんとの姿を見て引かれてしまいます。
誰か私を押さえつけて犯してくれる人お願いします。
どうせされるなら逃げられない力で押さえられたいの。痛い?とか大丈夫?なんていらない。お前が欲しいんだよって言ってくれる人が好き…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   mi3045 Mail
2019/06/30 02:56:16    (ow6mSUVW)
オレと一緒に遊んでみませんか?
3
投稿者:
2019/06/30 02:57:40    (lKhkst/U)
鬼畜な年下の変態でもいいなら、その叶えられない願望を実現させるけど。興味あったら連絡でもしてきて。
4
投稿者:   sng01241010
2019/06/30 03:07:19    (lKhkst/U)
年下の鬼畜な変態でもよかったら、その叶えられてない願望を叶えてみせるけど。興味あったら連絡でもどーぞ。
5
投稿者:(無名) ◆GBrKoJGHbo
2019/06/30 03:07:46    (HMn89vqz)
こんばんは。
良かったら少しお話しませんか。
詳しく聞かせて貰いたいです。
お待ちしてます。
6
投稿者:トキ ◆GBrKoJGHbo   kakumeisensi Mail
2019/06/30 03:09:53    (HMn89vqz)
5です。
IDが表示されてませんでした。
7
投稿者:変態紳士   hentai114
2019/06/30 03:22:27    (GC.nF1/Y)
マウスオープナーで強制Fさせ、手枷足枷、目隠しで自由を奪い、懇願S◯Xだね。
露出散歩は、全裸に首輪でマーキングの躾をしよう!
本気なら連絡ちょうだい。
8
投稿者:hi40   nogi46
2019/06/30 04:30:03    (VthVOimD)
もっと詳しく教えてよ。

そんなふうに犯したいから。
9
投稿者:たか   trailmax Mail
2019/06/30 05:31:11    (4bDTjIMG)
住まいが近くであればメール下さい。
ぜひ遊びです。
10
投稿者:カズヤ
2019/06/30 06:50:26    (2Q773iMh)
梨沙、俺のところにおいで。
膣奥壊れるぐらい、腰を打ちつけてやるからさ。
とりあえずメールとカカオ追加してみて。
カカオ sfwsfw
11
2019/06/30 07:28:42    (7SzIamFc)
首絞め・ビンタ・噛みつき等々が大好きな目黒区在住の変態S男です。
ボロボロになるまで犯される覚悟があるなら、連絡下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。