ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高

投稿者:(無名)
削除依頼
2011/03/27 01:50:21 (DsW/6hJr)
東京のラブホで働いてる36歳です。今日はおいしくいただきました。モニターで見る感じ、20歳くらいの小柄なちょっと茶髪のギャル風の子。顔はかなりタイプでかわいらしい 感じ。服装はブーツに黒タイツ、ショートパンツ。
ワクワクしながら掃除する為、部屋へ。まずはシーツに大きいシミが♪匂いを嗅ぐと、精子の匂いはなく愛液の匂い。匂いを嗅ぎながら、顔をイメージしながら、その子のあそこをクンニする想像で舐めたり吸ったり。一瞬で勃起。最後は愛液がついたシーツを巻きつけ、発射。
他にも、グロスのついたカルピスのペットボトルが♪これもその子とディープキスしてる気分で舐めました。洗面所には歯ブラシがあり、匂いを嗅いでから、チューチュー唾液を吸いとりました。歯みがき粉と唾が混ざったような味。あの子の唾はこんな味かと興奮。
極めつけはゴミ箱に黒のパンストが♪匂いはあまりなく、つま先とかは革の匂いが強かった。これも匂いを堪能したあと、つま先やアソコの部分を舐めまわしました。
彼氏とラブラブなエッチしたあとでこんな事されてるなんて知らないだろうな。あんなかわいい子がシーツにあんな大きいシミ作るなんか興奮するな。彼氏に突かれまくって愛液が溢れたんだろうな。ペットボトルのグロス舐めたり、歯ブラシの唾液吸ったり、愛液舐めたりしたから、グロスまみれの口と、ディープキスしあって、唾液飲まされ、クンニして溢れ出る愛液を飲み、足を舐め、中だしした気分。彼氏に彼女の歯ブラシの唾吸いとったり、愛液舐めたりしてる所見せたかったな。彼女の愛液巻きつけて愛液に発射したとことか。あのかわいい寝女を取った気分♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/03/29 00:07:56    (x3lqj2tf)
こいつは嘘つきやな


ラブホの掃除は時間勝負やから最低二人一組で短時間でやるから掃除しながらオナニなんかあり得へんで


フィクションでももうちょっとましな設定にせいや

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。