ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/07 06:25:25 (w80wmoJM)
新スレです(^ω^)
よろしくお願いします(*^_^*)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さおり
2010/09/08 14:30:09    (4ZOVxxUp)
マコトさん>

しますします(//∀//)
入れ墨とか焼印は30歳過ぎたら絶対入れます(^w^)
ピアスはKちゃんと一緒に暮らすようになったらお揃いで入れます(●´mn`)

ありますよぉ(^-^;)
レイプもありますし、
同性からリンチされた事もあります(;^_^A
33
投稿者:しゅん
2010/09/08 15:27:40    (Y0.drlhn)
力加減が分かりませんが、ディルド蹴るとは!
Gさんの過去に何があったんだ!?って感じです。
2日も続けてハードな被虐でさおりさんは大丈夫ですか?
Gさんのコレクションて自分でさたものを撮影したんですか?
(因みに自分は後藤さんと思って読んでます(笑))
34
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/08 15:31:28    (hfLNEKiK)
卑猥な刺青たまりませんね~(#^.^#)

ピアスはもちろん乳首とクリトリスですよね?

レイプとかリンチって、何か凄い経験してますね( ̄◇ ̄;)
それって最近の話なんですか?
35
投稿者:さおり
2010/09/08 16:21:59    (4ZOVxxUp)
しゅんさん>

別に何かがあったわけではなさそうですよ(^-^;)

私は願ったり叶ったりです(//∀//)

Gさんは経験なかったんですって(^o^;)
画像とか動画とか2次元物とかですよ(^-^;)


マコトさん>

まずは乳首とクリトリスですねぇ(^w^)
ピアスもどんどん増やしたいです(//∀//)

まぁいろいろ経験はしてますよ(;^_^A
ここに書き込むようになってからの話ではないですね(^^)
36
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/08 16:26:36    (hfLNEKiK)
乳首やクリトリスを吸引して伸ばして、どんどんピアスを増やして欲しいですね~(#^.^#)

まだ若い時にいろいろと体験したんですね^^;
また機会があれば話を聞いてみたいですね。
37
投稿者:さおり
2010/09/08 17:40:41    (4ZOVxxUp)
マコトさん>

はい(//∀//)
頑張ります(●´mn`)

まぁあまり話するような事ではないですよ(;^_^A
AVのレイプ物なんかと違って、
本当のレイプなんて何のおもしろみもありませんから(^o^;)
38
投稿者:さおり
2010/09/08 17:50:19    (4ZOVxxUp)
Gさんが帰ってくるのは、
19時頃になるみたいです(^^)
39
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/08 18:33:29    (hfLNEKiK)
被害にあったさおりさんにはイヤな思い出ですよね(>_<)
話してなんて言ってすいませんでしたm(_ _)m

もう少しでGさんが帰ってきますね(^^)
今晩もどんな風に責められるか今から楽しみです(#^.^#)
40
投稿者:さおり
2010/09/08 18:42:22    (4ZOVxxUp)
マコトさん>

いえいえ(^^;)
私こそすみません(^o^;)

物凄く楽しみです(//∀//)
41
投稿者:しゅん
2010/09/08 18:57:15    (Y0.drlhn)
願ったり叶ったり。
精液便女になったおかげ。遡ればHさんとの出会い。出会いと言うより、さおりさんの逆ナン?(笑)のおかげですね。
Gさんもいい出会いが出来たと思ってるでしょうね。
今日もグングンマンコ虐待があるんでしょうか?
ぐったりしちゃうでしょうから、復帰したら報告お願いします♪
間もなく19時です!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。