ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛妻美江

投稿者:変態旦那 ◆f1qHhOPJ5.
削除依頼
2010/07/07 02:57:15 (tsJ4G7iS)
年上妻を持つ36歳の変態旦那です。妻の美江は今年で39歳、熟女に域に入っています。そんな妻に憧れを感じていた友人のkがおりました。二人で飲んでいる時に「お前はいいな、あんな綺麗な奥さんが居て、俺なんかバツイチだから寂しいよ」「お前も早く嫁貰えよ、一人じゃ寂しいだろ」「そうなんだ、この頃寂しくってさ」「そうなのか、どんなのがいいんだ?」「俺の理想は、美江さんだな」「お、俺の嫁?何がいいのよ?もう、おばさんだぞ」「あの優しさとエロっぽさ最高だよ。お前知らないかもしれないけど、仲間内では、やりたいって思っているやついるぞ!」「はぁ?嫁と?」「そう」「お前も?だよな?」「うん、やりたい」「かぁー、馬鹿じゃないの?風呂上がりに裸で歩いたり、パンティもエロくないの履いているぞ?」「全然いい」こんな会話から今回の作戦が持ち上がりました。3人で飲みに行き、会社から緊急の呼び出し妻とkを2人きりにさせ、妻を酔わせて、口説く。妻がOKなら、ホテル又はkの家に連れて行き、セックスをする。私は、妻がkとセックスをすることは、ほぼ確定していました。夫婦の営みに、何度もkを登場させ、妄想の中でkに犯され「kさんのチンポで逝かせて下さい。」とか「kさんも一緒にチンポから白いの出して気持ち良くなって下さい」と言って絶頂を迎えていました。「kにもし誘われたら、気持ちよくさせてもらって来いよ」の言葉にも、最初は嫌がっていた妻も、あなたが良いならになっていました。今回の計画でkには、妻を口説き落としたら、私に奥さん気持ち悪いので少し休んで行くと言って、電話を切った振りをして妻とのセックスを聞かせること。朝までOKなので、恥ずかしいことをいっぱいすること。乳房と太ももにキスマークを付けること。そして最後に妻から中に出してと言わせて、中だしすること。その計画は、今日実行した。ビックリするほど順調だった。kからのお約束の電話の向こうから妻の喘ぎ声、そしてkの声が聞こえる。「美江ちゃん、ケツの穴まで丸見えだよ、ひくひくしてる」「いやぁん、恥ずかしいからそれより、私段々駄目」「駄目って?」「逝きそう」「俺も段々、何処に出す?」「外に、背中に」「じゃあ、止めよ」「嫌、止めないでお願い」「じゃあ何処?こうするとどう?」「あぁん、いい、あっ、止めないで、止めないで下さい。ゴムを付けて中に出して下さい」「このままいいよね?」「駄目、駄目、旦那に怒られる」「じゃあ、美江ちゃんとやったこと言ってしまおうかな?」「駄目、駄目、駄目、駄目、絶対駄目、な、なかで」「聞こえないよ、こうゆう風に言って」「あぁ、kさん、たっぷり中に出して下さい。嫌、嫌、逝きます、逝く!」妻は、kに中だしをされ逝かされていました。妻は、まだ帰ってきません。今頃は、kの精処理になっていると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態旦那
2010/07/07 03:02:39    (tsJ4G7iS)
妻は、kにケツの穴を舐められて、そんな汚い所に舌いれないでと電話の向こうで、喘いでました。妻は、ケツ穴も弱いので感じていると思います。
3
投稿者:まるす
2010/07/08 00:32:38    (2KDk1WJ.)
いいですねぇ。もっと色々させちゃって下さい。いずれは3Pかな?それとも旦那さんの見てる前で他の社員達に犯られちゃうとか…。

続編を楽しみにしてます。
4
投稿者:(無名)
2010/07/08 23:37:54    (X5zIx2rC)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。