ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私 変態行為 大好きです

投稿者:あや ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2009/12/20 14:43:51 (ZStvZ59d)
19歳の たぶんSぽっいかな フリーターです 17のとき テレクラで知り合った おじさんが パンツの匂い嗅がせてくれたら お小遣くれって その時の 話です 実際にあってみて その おじさんは もの凄い紳士 車はJAGUAR SUITもBrandものだった おじさんが やってみたい ストーリーが あって 目のまえで 脱ぎ 私に パンツを持たせ アソコがあたってた 部分を嗅がせてって しかも 嗅げって 言われたいらしい やったら くんくん 嗅いでる 私も調子にのって 本物が目の前にあるよ どっちの 匂いが 嗅ぎたい? 当然 本物 こんなことが あってから わたしも 目覚めてきて 二年前から 公園とかで 朝方とか 汚れたパンツを 知らない人に 見せたり M男くんには で オシッコしてるとこる 覗かせたり あ そういえば したあと 舌できれいにさせてくださいって いわれたから させたよ なんか 気分よかった
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2009/12/20 16:15:47    (4PzV4gT7)
いい感じの変態だね(^w^)
そうゆうのすき(^O^)
3
投稿者:**** 2009/12/21 12:59:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:あや ◆5wU.m/G63.
2009/12/22 07:57:44    (Fc68wQP7)
トリップ 間違ってら ごめんなさい ところで 健太 私のパンツで どんなことしたいの? 嗅ぎたいの? 汚れたとこ ガンミ したいの? なめなめ したいの? 全部して いいよ 私のアソコ 広げて みせてあげるから 嗅ぎながら いきなさい
5
投稿者:ルーク
2009/12/22 11:58:27    (ptJkFOkV)
何日も穿いて汚した下着を舐めたいです。
馬鹿にされながらイクところを見てください
6
投稿者:**** 2009/12/22 13:56:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:あや ◆5wU.m/G63.
2009/12/22 15:15:48    (Fc68wQP7)
健太 かぶるのは いや そのかわり 私が パンツもって 汚れたところを 広げて 嗅がせてあげる 健太は正座して 臭い嗅ぎながら 自分でオナニしなさい 終わったら お礼いって また 嗅がせてくださいって いいなさい そしたら もっと 過激にしてってあげる オシッコもでるとこ 好きな格好で ガンミして いいよ
8
投稿者:**** 2009/12/22 20:36:01(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2009/12/22 20:50:12(****)
投稿削除済み
10
投稿者:あや ◆5wU.m/G63.
2009/12/23 13:11:05    (WgZx.N9W)
健太 そう 顔にかけてほしいんだ じゃぁ 飲ませてあげる 口あけて いいこに してたら おそうじさせて あげるからね きれいに してね
11
投稿者:**** 2009/12/23 13:44:55(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。