ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/13 04:17:43 (mtvqyv4z)
M女として生きる誓約書を御主人様に渡しました。6年前より調教を受けています。高校在学中に包皮を取る手術を受け、クリは常に剥き出し状態にされ、ピアスも入れられました。約束通り成人式後に、クリに焼きを入れて頂きました。それは今日、クリの切除手術を麻酔無しで行う為です。この針刺しプレイ以上の痛みに堪えるなければ、御主人様のイニシャル焼き印は、パイパンの土手にでは無くマ○コに押されてしまうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカコ
2004/01/13 10:07:32    (XCRv3hfX)
妄想だね。
Mの本質をしらないんだね。
3
投稿者:たか
2004/01/13 21:53:27    (7clIA.4l)
Mの本質ってなに? きみのアソコメチャクチャにしたいね
4
投稿者:チョロ
2004/01/14 00:41:54    (uaKHcQ3B)
包皮を切り取ったりピアスを入れたりしてくれた医者(?)を
5
投稿者:くずう
2004/01/14 03:12:37    (M3Sejd33)
これまでの調教内容と聞かせてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。