ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 17:49:53 (eT5Lxlb4)
アニメとかゲームに出てくるようなかわいい服や清楚な服を着たまま
胸だけ出るように縛られて、優しく意地悪に責められてみたいです。
実年齢はもう28でいまさらな感じだけど、最近そういうのに興味持って
しまいました。見た目は20代前半に見られることが多いのですが
やっぱり無理があるでしょうか…(T-T)
152cm56kgでちょっと太めだけど、それでもいいと思って下さる方が
もしいらっしゃったらメッセージ下さい。私は神奈川在住です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ふみ
2003/08/01 16:22:25    (Hu3bKFb.)
お会いしたいなあ。私は38です。そういうのをやってみたいです。よろし
ければ。
14
投稿者:里佳
2003/07/31 04:09:51    (p.mRn/AV)
デブのレイヤーは超勘違い系であつかましい。デブがかわいい服着たってかわいくないんだよ。背の低いのはかわいいけど、デブは終ってる。
13
投稿者:ぺけ
2003/07/29 11:03:39    (xzHFxNvN)
自分も最近コスプレに興味ありの
22歳神奈川在住です。コスプレ
のイベントとかも行ってみたいのですが
行く人もいなかったので一緒に試しに
行って見ませんか?

12
投稿者:あきら
2003/07/29 03:06:27    (PKy6RFYS)
太めチャン大好きです。縛られてる藤乃ちゃんをゆっくり眺めながら
先っちょをころころ転がしたり、いやらしいところを優しく触ったりして
イジワルしてあげたいです。 横浜の35歳です。
11
投稿者:かず
2003/07/28 08:13:40    (gBvuNz/7)
下で投稿しているかずです。メルアド間違ってました・・・
まだ見ていたらこちらにメールくださいね。
10
投稿者:たける
2003/07/28 00:36:46    (dCbuj0y9)
はじめまして。年なんて関係ないよ。興味があるのが一番大切じゃないかな。「かわいいメイド服」に興味ありますか?ぜひ藤乃さんに着てほしいな。メール待ってます。176/65、神奈川の26歳。
9
投稿者:藤乃
2003/07/27 09:57:40    (mG95T9cG)
私でも大丈夫と言っていただける方がいてほっとしました。
本当は「その歳じゃ…」と言われるかとドキドキしていました。
これからお返事を書いていきます、レスをくれた方々、
ありがとうございました。
8
投稿者:まさ
2003/07/27 03:48:35    (smzAa.Zm)
コスプレ見てみたいです連絡ください
7
投稿者:
2003/07/27 00:32:52    (YHoNx5sm)
俺はもう34歳なんだけど、彼女にコスプレしてもらってエッチしたいんだけど
恥ずかしくていいえません。ポチャッとした子のコスプレ束縛エッチなんてす
ごくそそるだろうな。胸をはだけたメイドさん服に縄が食い込んだおっぱい、
いいね。
6
投稿者:つちのこ
2003/07/27 00:30:18    (c9Rq9uzs)
↓いい忘れました。藤乃さんと同じ神奈川在住です。
もしかしたらお近くかも・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。