ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/15 20:23:28 (Ppd1zd21)
GWの半ばにあったコスのイベントに行ってきました♪
彼氏には内緒で、ご主人様とホテルに泊まり
2日連続で行ってきました♪

会場はかなりの人で移動中に触られたり
写真をあらぬ角度から撮られたりしまくりでした
もちろん下着は無しでしたので凄く興奮しちゃいました♪

イベント後ホテルに戻ると興奮が冷めないので
ご主人様にお願いしてタップリ可愛がってもらいました
イベント会場では違うコスをしていましたが
ホテルに帰るとメイド服でご主人様に御奉仕
途中何回も彼氏から電話やメールが来てヒヤヒヤしましたが
それがまた私を興奮させ乱れさせてくれました

また大きなイベントがある時は行きたいとおもいます

次はホテルの中で沢山の人にコス写を撮ってもらいたいな♪
その後はもちろん……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:通りすがり
2007/05/19 06:50:17    (lrQfCIuh)
俺も文の書き方からして男の書き込みと思うね。写真もパクリなのは間違い無い。下の奴はスレ主本人、或いは釣られた馬鹿が登場ってトコだな。いつもの事ながら図星だからってズバリ言った奴を中傷するのは見苦しいね。
12
投稿者:(無名)
2007/05/19 04:16:26    (aa2bY4rv)
冷静を装ってるバカ発見w
11
投稿者:通行人
2007/05/18 03:22:40    (2/JDBav7)
顔にモザイクかかった画像とピンクのシャツ着た画像は確実に広い物
報告も全部妄想じゃないの?
10
投稿者:アッキー
2007/05/18 00:11:31    (zG/fFe8Y)
男のカキコに熱くなってレスすんなよ。
9
投稿者:通行人
2007/05/18 00:00:05    (BuI1WPwq)
ピンクのやつは拾いでしょ!!
画像の掲示板でもっと大きいのが載せてあったよ!!
8
投稿者:イベント命
2007/05/17 10:46:48    (jOz3c9Ey)
いっそ、AV女優になりゃイイぢゃん
なんでそれでイベント参加すんの?
あんたみたいな馬鹿が居るから他が迷惑してるんだよね
どんなけ自己満の自意識過剰者だよ
まぢ迷惑。むかつくんだよね
個人でやれキモいんだよ
ぢゃなきゃこの世から消えろヤリマン
汚ねー
7
投稿者:みき
2007/05/17 04:13:16    (hcNJMkGo)
彼氏に内緒で参加して他の男性に悪戯されすごく興奮しました。

もう最高ですね~

彼氏より興奮しまくりで・・

ホテルで弄られたり・・何人の男性が私の体を・・
6
投稿者:るぅ
2007/05/17 01:10:52    (ehGWc43z)
レイヤーのイメージ崩さないでください。
皆が皆こんなのばっかだと思われたくないです。
確かに自己満の世界ですが、あなたの楽しみ方は変です。
やるなら個人でやってください。
5
投稿者:美沙
2007/05/16 22:58:20    (l65QvrXe)
そういうことをするためにイベントに参加するはやめて下さい
ただでさえレイヤー=露出狂とか思っている人が多いのに・・・
イベントや衣装やなり切りを楽しんでいる人に迷惑です
そういう理由でやるなら二度とイベントには参加しないで下さい
そういうのは個人撮影でやってください
4
投稿者:ライト
2007/05/16 19:47:06    (qzHY5K0m)
こんなかあいくてスタイルいい子のメイドほしいであります。ご主人さまが羨ましい。撮影会あるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。