ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/04 22:20:59 (VJxfTkck)
さて、E子と付き合うようになり、1週間程過ぎた頃、会社の定期健康診断の時期になった。

本来なら、指定病院での健診なのだが、工事をしている事もあり、その病院で私と、後輩1人が健診を受ける事になった。

日帰りの人間ドックのコースで、基本健診プラス胃健診、そして前立腺健診があった。

当然ながら、E子にも健診時には、身体測定や採血をされた。

できるだけ、病院ないでは普通に接する約束をしたのだが、どうも、同僚にはバレていたようだった。

それが、ハッキリしたのは、採血の時、主任ナースの一言からだった。

E子『チクッとしますね』
私『いっ…!』
E子『大丈夫!?』
私『嘘やがな(笑)』
E子『もう!(笑)』
M子『はいはい、二人!院内でベタベタしない!』
E子『はぁ~い』

E子は、普通に返事をしていたが、私は、一瞬ギョッとして、M子の顔を見た。

目が合った。

ニコッと笑って、小さくウインクをした。

二人の関係を見透かされていると感じた。

そして,健診の終盤に前立腺健診があった。

ベッドに横向きに寝転び触診されるのだが、医師が来るまでに、看護士にズボンとパンツをズラされ、尻丸出しの状態で待たされた。

担当が、M子だったから参った。

何も言われない事を祈りながら、(先生早く来い!)と心の叫びも虚しく…

M子『万さん?』
私『は、はい…?』
M子『E子ちゃんとは?』
私『まぁ…』
M子『遊び?本気?』
私『ん~…』
M子『どっちでもエエんやけどね(笑)』
私『はぁ…』
M子『事務長には、バレないようにね』
私『はい…』
M子『じゃ、そろそろ先生が見えるから』

M子は、私の尻に手を当て開いたかと思うと、ワセリンか、ローションのようモノをアナルに塗り込んだ。

そして、ゆっくりマッサージを始めた。

私『えぇっ…?』
M子『いきなりやと痛いからね(笑)』
私『そうですか…』

理屈は判る。

判るが…。

恥ずかしいのだが、気持ちが良い!

初めてだが、明らかに医療行為では無い気がした。

マッサージがし難いと、チンポが見える角度まで足を上げ、緩んだアナルに指を挿入し、前立腺を刺激してきた。

当然ながら、勃起。

それを確認すると

M子『はい、もう大丈夫よ』
私『はい…』
M子『すぐ先生が見えますからね』
私『あぃ…』

やられた感でヘコんでいると、

M子『後でね』

耳元で囁き、スッと尻を撫でた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/16 22:58:44    (L4Ey5lBV)
結合部を指で触り

M子『あっ…、凄い…、入ってる…』

表情は見えないが、嬉しさと驚きが混じったようだった。

私『まだ、入れるからな』

M子の指が触れたまま、更に奥へ進めていった。

一気に入れると、アナルを傷つけてしまうので、ゆっくりピストンをしながら、少しずつ進め、ほぼ全部を呑み込んだ。

私『全部入ったで。判るか?』
M子『うん…、万さんのタマが触れるもん…』
私『苦しくない?』
M子『うん…、苦しいより、嬉しい…』
私『動くからな?』
M子『うん…』

M子の腰を掴み、ゆっくり、大きく動き出した。

M子『あっ…、あんっ…、んっ…、あぁ…』

動く度にM子の口からは、喘ぎ声が聞こえてくる。

少しすると、スムーズに出し入れができるようになり、M子の喘ぎ声が大きくなったのを見計らい、ピストンを激しくしていった。

M子『あっ…、あぁ~っ!ダメっ…、あんっ…、イキそう…、ダメっ…、ダメっ!イクっ!』

M子は、腰をくねらせ、チンポで初めてのアナルイキをした。

私『どうや?初めてチンポでアナルを責められて?』
M子『凄く良い…、クセになりそう…』

息も絶え絶えに答えたM子。

そろそろ私も放出したくなり

私『前と後ろ、どっちに出して欲しい?』
M子『今は…、今はこのままアナルに出して…』
私『そうか、じゃあ、変態M子のアナルに、いっぱい出すからな』

激しく腰を打ちつけ、M子の尻を掴み

私『イクぞ…、いっぱい出すからな』
M子『来て!万さんのいっぱいアナルに出して!』

M子の声と共に、アナルの奥深く、大量に放出した。

余韻を楽しみ、チンポを抜くと、アナルから精液が流れ落ちた。

グッタリと崩れ落ちたM子の横に寝転び、腕枕をしてやると

M子『万さん、ありがとう』
私『良かったか?』
M子『うん…、凄く…、クセになっちゃった…』私『さよか(笑)オレも良かったで』

M子を引き寄せキスをした。

M子『万さん、さっきの話…』
私『M子さんがエエなら、エエよ』
M子『ホンマ?』
私『ホンマ(笑)』
M子『やった…、二人の時は、M子でエエからね』
私『M子』
M子『はい』

すっかり、立場が逆転し、E子が夜勤などで居ない時に会ってヤル約束をした。

M子とは、回数は多くはないが、2年近くセフレ関係となった。


次回からは、3人目の話になります。

E子、M子が絡む話です。
良ければ、お付き合いを。

19
投稿者:カラス
2013/06/15 12:27:12    (NTmdiyJH)
早く三人目も教えて下さい
18
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/15 01:28:41    (trvvf5wB)
私『イッたんか?』

指を抜き、M子の顔を覗き込んだ。

M子『うん…、イッちゃった…』
私『アナルでもイク、変態女やな』
M子『違うもん…』

顔を見られまいと、サッとしがみつき、顔を胸にうずめてきた。

私『アナルでイッたんは初めてか?』
M子『うん…』
私『どうやった?』
M子『前でイクのとは違う感じかな…』
私『どう違うん?』
M子『何かね…、ウンチが出そうな感じになって…、我慢してたら、一気にバンって感じだった…、もう聞かないで…』
私『(笑)恥ずかしいんか?』
M子『うん…』

M子の身体は、恥ずかしさからか、体温が上がったように熱くなり、顔も赤くなっていた。

私『ウンチは付いてないから大丈夫!(笑)』

指を見せながら言うと

M子『もう!知らない!』

膨れっ面で、プィッと背を向けた。

私『怒るな(笑)』
M子『知らない!万さんの意地悪…』

拗ねるM子の様子を伺いながら、ソッと尻を撫で、割れ目に指を這わすと、尻を突き出してきた。

私『もう嫌なんやろ?』
M子『うぅん…、意地悪…』

尻をくねらせ、手を添えアナルへと導くM子。

M子『もっと…、して欲しい…』

と、甘え出す。

アナルを弄りだすと、手をチンポへと持って行き、扱き始めた。

すんなりと、二本の指を呑み込む程柔らかくなったアナル。

M子を四つ這いになるよう促し、身体を起こした。

その後の展開を予期したM子は

M子『入れて…』

自ら、チンポの挿入をせがんだ。

私『痛かったら、言いや』
M子『うん…』

M子の尻に手を当て、一度、オメコに挿入し、愛液を付けると、手を添えアナルに当てがった。

無言で、ゆっくりと推し進める。

M子『あっ…』

僅かに入った瞬間、声をあげる。

痛がる風でもないので、更に進めて行く。

アナルが押し広げられ、少しずつチンポが呑み込まれていく。

M子『あっ…、キツい…』
私『痛いんか?』
M子『うぅん…、大丈夫…、凄く広がってる感じはするけど…』
私『もうちょっとで頭が入るからな』

そして、グッと力を入れ押し込むと、抵抗無く雁の部分まで呑み込んだ。

M子『あぁ~…!凄い!』

M子は、初めての感覚に大きく喘ぎ声を上げた。
私『頭が全部入ったで』M子『ホンマ?凄くキツくて…、でも、何とも言えない感覚なの…』
私『触ってみ』

M子の手を取り、結合部へ持って行くと、指を動かし確認していた。
17
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/15 00:57:49    (trvvf5wB)
広げられたアナルは、形を崩すことなく、ピンク色で、ヒクヒクと動いていた。

舌を這わせ、差し込み、タップリと味わった。

アナルを舐めるだけで、オメコからは、愛液が滴り落ち、シーツに染みを作っていった。

私『アナルを舐められただけで、ビチャビチャやで』
M子『あんっ…、恥ずかしい…』
私『けど、気持ちエエんやろ?』
M子『うん…、誰かに、ずっとこうして欲しかったの…』
私『変態やな』
M子『違うもん…』

口では否定していたが、明らかにM体質であるのは判った。

指をオメコに入れ、愛液を付けると、舐めて柔らかくなったアナルへゆっくりと突き立ててみた。

M子『あっ…』

短く声をあげる。

私『一本はすんなり入るな』
M子『恥ずかしい…』
私『自分で何本まで入れたんや?』
M子『それは…』
私『ん?自分でしてたんやろ?』
M子『うん…』
私『何本?正直に言わな止めるで』
M子『やだっ…、もっと…』
私『やったら、言え。何本?』
M子『指は…、2本…』
私『指は?他に何を入れてたんや?』
M子『マジックとか、ボールペンとか…』
私『他は?あるんやろ?』
M子『お野菜…』
私『何?聞こえん』
M子『キュウリとかお野菜…』
私『まだ、ありそうやな』
M子『ソーセージ…』
私『やっぱり、変態やな』
M子『変態ちゃうもん…』
私『食べ物をお尻の穴に入れてるのに?それを食べたんやろ?』
M子『ちゃんと、ゴム着けてたから、大丈夫やもん…』

完全に言いなりとなっているM子。

私の質問に、全て、素直に答えていた。

質問している間も、アナルに入れた指を出し入れさせ、中をグリグリとこね回していた。

その度、腰をヒクつかせ、アナルで指を締め付けていた。

そして、もう一本差し込んでみた。

キツいが、痛がる事もなく、ゆっくり時間を掛け、根元まで呑み込んだ。

M子『あっ…、キツい…』
私『痛いか?』
M子『大丈夫』
私『二本とも、根元まで入ってるで』
M子『自分のより、キツい…』
私『オレの方が太いしな』

ゆっくりと出し入れを始めると

M子『あっ…、あっ…、いぃっ…、凄い…』

M子は喘ぎ始めた。

私『痛くないか?』
M子『大丈夫…、気持ちいい…』

少しずつ、スピードを上げ、激しく出し入れすると

M子『あっ、あっ…、ダメっ…、ダメっ…、いぃっ…、イクっ…、イクっ!』

ギュッと指を締め付けたかと思うと、絶頂に達した。
16
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/06/12 05:52:45    (S8fqZbVv)
おはようございます。

続き楽しみにしてます!
15
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/12 01:34:58    (pHQivSI2)
私『また、イッたん?』
M子『うん…』
私『イキ易いんやな(笑)』
M子『かなぁ~…』
私『いっぱいイッてるやろ?』
M子『バレてたんや(笑)』
私『やっぱりな(笑)』
M子『ダメっ?』
私『エエよ、好きなだけイッたらエエ』

年上であるはずのM子が私に甘えきったように、キスをし、しがみついてくる。

M子『万さん…』
私『んっ?』
M子『また、こうやって、してくれる?』
私『ん~…』
M子『E子ちゃんと別れろとかやないの。たまに相手してくれるだけで…』
私『そんなんでエエんか?』
M子『うん…、万さんさえ良かったら…』
私『セフレやで?』
M子『それでもエエから…』
私『M子さんがエエんやったら、かまへんけど…』
M子『ホンマ?』
私『E子にバレんようにせんとな…』
M子『大丈夫!ちゃんとするから』
私『判った』
M子『やった…』

小さな声だったが、M子は、喜んでいた。

そして、キスを求め、舌を絡ませてきた。

それに、応えるように、M子の柔らかな舌に吸い付いた。

強く抱き締め、再び、激しく突き上げ、アナルを指で弄ってやると

M子『あんっ…、そこも…、あっ…、いぃっ…』
今までとは違う反応を見せ、自ら足を広げるように、そして、アナルをヒクつかせていた。

M子『もっと…、もっとして…』
私『アナルがエエんか?』
M子『うん…、いぃっ…、アナルが気持ち良いの…』

ローションなど要らない程、愛液を滴らせ、アナルまでヌルヌルになっていた。

ヒクつくアナルへゆっくりと指を差し入れると

M子『あっ…、いぃっ…』

すぐさま反応をする。

ゆっくり出し入れをし、アナルを揉みほぐしていった。

出し入れする度、M子は反応をし、喘ぎ声を上げた。

一旦、指を抜き、M子に四つ這いになるよう促し、足を広げさせ、尻を高く上げさせた。

そして、ヒクヒクとしているアナルに舌を這わせてやった。

M子『あんっ…、いいの?アナル舐めてくれるの?』
私『いっぱい舐めてあげる』
M子『汚くない?私の舐めて汚くない?』
私『汚くないで』

舌全体で舐め、そして、舌を差し込んでやった。

M子『あっ…、あぁ~っ…、万さんの舌が入ってくる…、あぁ~っ…』
私『こうして欲しかったんやろ?』
M子『うん…、いっぱいして欲しいの…、いっぱい舐めて…』

M子は、舐めやすくなるように、更に尻を上げ、両手を尻に当て自ら広げた。
14
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/12 01:02:12    (pHQivSI2)
M子『やっぱり、万さんのおチンチン美味しい』
身体を起こし、ニコッとしてM子がキスをしてきた。

そのまま、私を跨ぎ、自らチンポを愛液が滴るオメコへ導き、ゆっくりと腰を沈めた。

M子『んっ…、あっ…』
奥へ入っていく度、小さく喘ぐ。

M子『太くて、キツい』
私『締まる…』
M子『ふぅ~…、入っちゃった』

嬉しそうなM子。

私『生で大丈夫なん』
M子『大丈夫、安全日やから』
私『そっか』
M子『それに生の方が気持ち良いでしょ?』
私『まぁね』
M子『でしょ?(笑)』

M子は、ゆっくりと腰を前後に動かし、久しぶりのセックスを楽しんでいるようだった。

M子『はぁ~…、気持ちいい…』

少しずつ、動きが早くなり、奥深く当たるように腰の角度を調整し、クリトリスも擦り付けている。

M子『あっ…、あぁ~っ…、凄く気持ちいい…』私『纏わりついてくる…』
M子『凄い…、中が擦れる…、あぁ~っ…』

更に、腰の動きが早くなり

M子『あっ…、ダメっ…、イクっ…、イッても良い?』
私『エエよ。イクとこ見せて』
M子『あっ…、ダメっ…、イクっ…、イッ…、イクっ…』

凄まじい腰の動きが止まり、全身をピクピクと痙攣させ、私の首に腕を回し、しがみついてきた。

何故か、尻の辺りが冷たく感じ、ふと見ると、シーツが濡れていた。

イクと同時に潮を噴いたようだった。

私『あらまっ!漏らしたな(笑)』
M子『へっ?ウソっ?えぇ~っ!』
私『(笑)自覚無いんか?(笑)』
M子『うん…』

顔を赤らめ、シーツを撫でるM子。

私『よっぽど、気持ち良かったんやな(笑)』
M子『だって…、久しぶりやってんもん…』
私『まだ途中やけどな(笑)』

動き続けるM子の腰に腕を回し、引き寄せ動きを止めた。

そのままM子を後ろに倒し、正上位になり動き始めた。

私『今度はオレの番』
M子『あんっ…、いっぱい突いて…』

ゆっくりとストロークを繰り返し、徐々にスピードを上げ、奥深く突き上げると

M子『あぁ~っ…、そこっ…、いぃっ…、あっ…、あっ…』

一度イッたM子は、すぐに激しく反応をし、大きく喘ぎ声を上げた。

M子『あぁ~っ…、イクっ…、またイッちゃう…、イクっ!』

二回目の絶頂をM子は迎えた。

肩て息をし、全身を痙攣させているM子を見ながら、ゆっくり腰を動かしたまま、頭を撫でてやった。
13
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/11 12:10:11    (5eIEIaIj)
尾ひれを付けた妄想?
では、事実だと理解してもらってるという事ですね?
それは、何よりです。
妄想に尾ひれを付けようがないのでは?
日本語って、難しいですね(笑)
12
投稿者:(無名)
2013/06/11 06:57:23    (jXv2CUol)
久し振りに覗いたけど、まだ続いてるんだ!!
どんだけ尾ひれ付けた妄想語れば気がすむのかなぁー
11
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/10 01:06:28    (u65nHVpE)
M子『万さん…、舐めて…』
私『どこを?』
M子『私のオメコ…、いっぱい舐めて…』

M子は、躊躇する事なく、淫語を口にし、おねだりをした。

手入れされた陰毛から、少し黒ずみかけた陰唇が開き、鮮やかなピンクの陰口から愛液が溢れ、ヌラヌラと光っていた。

包皮を捲り、クリトリスを指で刺激する。

M子『あぁ~っ、いぃ~っ』

一気にスイッチが入ったかのように、喘ぎ始めるM子。

勃起したクリトリスを口に含み、舌で転がし、軽く歯を立て、甘噛みしてやると

M子『あぁ~っ、いぃ~っ、もっと、もっとしてぇ』

更に激しく喘ぐ。

溢れ出る愛液を音を立て啜り、舌を差し入れ、空いた手で乳首を摘み転がす。

M子『あっ…、ダメっ…、イィっ…、あんっ…』

徐々にヒートアップしていく愛撫の刺激に、最高のレスポンスを見せる。

アナルを舐め、舌を差し入れると

M子『あぁ~っ、気持ちいいっ!アナル気持ちいいのぉ~っ』

今までで一番の反応を見せた。

私『アナル好きなんか?』
M子『うん…、アナルも好き』
私『経験ありか?』
M子『自分でだけど…』
私『まだヴァージンか?』
M子『うん…、まだ、おチンチンは入れた事ない』

恥ずかしそうにキスをしてくるM子。

見つめながら、

私『じゃあ、オレがもらってもエエか?』
M子『えっ…?してくれるの?』
私『入ったらな』
M子『して欲しい』
私『オレのアナルヴァージンを指で犯されたお返しにチンポを入れたげる(笑)』
M子『もうっ…!』

はにかみながら、胸に顔をうずめてきた。

M子『今度は、私が責めてあげる』

そう言うと、私を仰向けにすると、キスをし、舌を絡ませてきた。

首筋や乳首に舌を這わせ、手で大腿を撫で、チンポを握り扱いてくる。

私『おぅ~っ…』

ソープ嬢のようなテクニックに、身体がピクピクと跳ね、思わず声が出た。

M子『気持ちいい?』
私『良過ぎる(笑)』
M子『良かった』

嬉しそうにニコッと笑い、チンポに舌を這わせ始めた。

チロチロと先を刺激し、亀頭、雁首、竿にゆっくりと確認しながら、また、堪能するように舌を這わせ、パクッと喰わえる。

ゆっくりストロークしながら、舌を動かし、吸い付く。

手は、玉を優しく握り、もう一方で乳首を転がしてきた。

私『んっ…、おぉ~っ…』

私の声を聞き、更に刺激を加え、目が合うとニコッとし、楽しそうにチンポをしゃぶり続けた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。