ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わざと?

投稿者:はつ
削除依頼
2003/05/09 01:43:47 (Qj2rdlPG)
この前、腹痛で、超音波をすることになった。先生が超音波をして、終わった後、ゼリ
ーみたいのを、看護婦さんと実習生らしき子と来て、看護婦さんが拭き始めた。下腹を
拭く時、パンツをさらに下げられ、ちんこが、ぴよんと出てしまいました。実習生が
「あっ」と小声で言って少し笑った。まさか見られるとは思ってなかったから、皮も剥
いてないちんちんをおもいっきり見られた。しかもはずかしくて、半分立ってしまい、
最悪でした。帰る時何やら2人とも少し笑っていた。わざとやったのかな?そういうコト
あるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2003/05/11 03:51:32    (HUYhz899)
もちろんそういう事もするよ。
女も目の保養しなきゃね。
4
投稿者:あきら
2003/05/11 00:37:36    (NKx4hjFp)
お前もホウケイだろ?人の事を笑えるのか?あ゙?私はズル剥けのクリトリスだぜっつー女っ、出て来いや!
3
投稿者:ぼく
2003/05/09 13:53:24    (S.SvemwZ)
それは、技とに決まってるよ。
僕なんか、検査中に、ひじが何度もオチンチンにあたって、
ヌルヌルの検査の機械が、時々、乳首に触れて、
我慢できずに、勃起しちゃったことあるけど、
知らん顔で、検査は続いたよ!
我慢できずに、病院のトイレで、オナした。。
綺麗な人だったよ。
2
投稿者:通行人
2003/05/09 09:11:21    (Zl6ePp7u)
ラッキーじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。