ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/27 19:00:36 (ah943Y7k)
ゆかりです。(^o^)前回のカキコでは、アホじゃないかとか非常識だって、さんざん
な返事が多くて(;_;)でした。。。
だからもう止めようかなって思ったけど、また来ちゃいました。なんか自分の恥しい
経験を話すのが癖になっちゃったかな!?
今日は両腕に重度の火傷をおった中学生クンとのこと。
彼は当時中1だったから、まだ幼い感じだった。両腕を使えないから、当然下のお世
話も私たちが。でも顔つきもそうだけど、アソコもまだまだ皮かむって、かわいい
“おちんちん”でした。(^m^)
だから私も最初はHな目で見てなかったんだよね。。。
その子が入院してからしばらくしたある日、朝の検温で彼の部屋へ。そしたら寝起きの彼の
様子が何だかおかしいの!?下半身を隠すような仕草もしてるし…
最初は若いから“朝立ち”でもして恥かしがってるのかなぁ~なんて思ってたんだけど、体
温計を脇に差そうと近づいたら、何か臭うんだよね!? 私ひょっとしてって思い、彼のお布
団をめくったの。そしたらやっぱり夢精しちゃってたみたい。。。(*>_<*) アチャー!
彼は両腕使えないから、「大丈夫だよ、○○クンくらいの男の子なら当たり前のことだから
ね。」なんて言いながら、浴衣や下着の着替えをしてあげたんだ。。
下半身をきれいにしてあげているうちに、ちょっと彼に興味が出てきて「夢精は初めて?い
つもは自分でシテんの?」なんて質問してたら、彼真っ赤になっちゃって!かわいい!!(^m
^)
「いつもは時々一人でやってるけど、両手使えないから…我慢してたんだ…」なんて、恥か
しそうに言う彼。。。そしたら、拭いてあげている“おちんちん”が大きくなってきたんだ
!皮もちゃんと剥けてなかなか立派なモンでした!?(*^o^*)
「じゃ、お姉ちゃんが手伝ってあげようか?」って、イタズラっぼく言ってあげたら、また
また真っ赤っかな顔して、うなずいてた。。。
手でマッサージしてあげたら、彼「あっ、あっ…」なんて可愛い声出しちゃって!(^m^) で
もすぐいっちゃったかな? それからも時々してあげたけど、すごく早かったのを覚えてる
。。。やっぱり中1だし、まだ完全に剥けてなかったから刺激に弱いのかな?
彼とは退院後も時々メール交換し合ってたんだけど、今年3月高校受験に合格しました!(
^^)v
で、ずっと私の事が忘れられなかったらしく、合格のお祝いに私を抱きたい!初めてのH
は私と、とズ~っと思っていた。。。なんてコクられたんだ!(*^o^*)
なんだかキュンってなったよ~~。。。
で、1度だけの約束で、彼の童貞うばっちゃった!(^o^)
その後しばらくは彼からメール来なかったけど、最近好きな娘ができたようで、恋の相談
相手になってあげてますぅ!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:しゅう
2003/06/06 06:34:11    (iw/8Smev)
よほどの暇人かバカだね?無職だろ?それともひきこもり
22
2003/06/05 18:42:34    (dKvSKNl/)
次回作を!!

21
投稿者:サラリーマン
2003/06/04 02:40:48    (idXgSycb)
色々と好き勝手に書く人も多いと思いますが、個人的には楽しみにしてるんで、また体験談をお願いします!
20
投稿者:ちんこーる
2003/06/03 21:41:30    (EIgRTeEe)
嫌ならみぃへんかったらええのに。
19
投稿者:male
2003/05/31 14:40:51    (lIGFqTwy)
寂しい人達の集まり。はあああ
18
投稿者:第三者
2003/05/30 22:24:19    (eYhAZ7/b)
でも色んなやつがいて飽きないなぁ
次から次に新しいのが出てきてさぁ
みんなリアルで頑張ること考えた方がいいよ(笑)
17
2003/05/30 14:05:03    (SFd9iOE7)
すっげーみにくい争いだけど見てて楽しめる!包茎VS腐れマンコかぁ~…。どっちが勝つか楽しみにしてま~す。
16
2003/05/29 23:43:15    (Rb6RCphZ)
ほんと最高やね!
あきら君の事が気になって毎日チェックしてるくらいやで(>_<)
ほんと女にもてないんやろうね(;_;)
助けてあげたいけど、俺じゃあ|(-_-)|
意味わかるかな?
くだらん書き込みしてる暇あったら、鏡見たほうがいいよ!!
個人的には、あきら君の観察日記をつけたい気分かな!
これからも頑張ってね!いつまでも見守ってるよ
15
投稿者:あきら
2003/05/29 22:05:03    (mL4HDGXN)
自分のマンコ見た事無いだと?じゃあカスがこびり付いてて納豆以上にネバネバ糸を引く腐れマンコだな!汚くて触れねーんだろ?こういうのをバカ女っつーんだな!
14
投稿者:雪月花
2003/05/29 21:32:10    (ycM17Qb0)
へえ 三重県の人か 一度会いたいね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。