ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/25 19:08:38 (RyTFe11C)
腰を悪くして、整体へ行ったんだけど、
メチャクチャ恥ずかしいことされちゃって、すっごくショック、、
でもね、なんだか、思い出すと、エッチな気分になってきます、、
たぶん、
服を脱がされると思って、下着の上に、たんぱんぽいスパッツを
履いて行ったんです。ブラも、スポーツブラっぽいのにして。
それなら恥ずかしくないでしょ。
思っていた通り、
「下着になって横になって下さい」て、先生が言うので、
ブラと、下はスパッツで、横になっていたら、
「ブラははずして、下も、下着になってください。
全身のバランスなどチェックしたいので、恥ずかしくないですから、、」
って言うんですよ。。
あたし、下着は、すごく小さいのが好きで、その日も、そんなことになるとは思わなくて、ハイレグじゃなくて、ローライズの、股上の超浅い、
カワイイのはいていたんで、躊躇したけど、
「エイッ、、」って、思い切って、下着一枚になりました。
先生は、いろいろチェックし始めて、
はじめは、よかったんだけど、そのうち、
仰向けで、平泳ぎみたいな感じで、足を広げたり、縮めたり
するんだよね。
ゴムとかがルーズな感じのパンティーだったから、
恥ずかしい部分が、見えちゃうんじゃないかと、
赤面だったよ。。。。。
思いっきり足上げさせられたり、、、
考えただけで、恥ずかしい、、、
次は、もっとちゃんとしたパンティーはいて行くつもり。

でも、
初めて行ったんだけど、整体って、
ブラもはずして、パンティーだけで治療されるものなのですか?????
知っている方、是非教えてください!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よいこ
2003/05/30 09:29:55    (.iMzmL6H)
整体治療は、ブラとパンティー姿でされていたよ。
足を広げられたり、ちょと、人には見せられないような
格好もさせられたけど、腰の調子はよくなった。
結果オーライかなぁ、、、
6
投稿者:ひろ
2003/05/30 00:25:15    (vDow6kj1)
いつも下着だけで治療受けてるようですよ。ブラなしで!
5
投稿者:整体師親戚
2003/05/29 00:52:35    (mDObfVqv)
 なんて言うか、服の上から施術するのが原則。
そういうもの。

4
投稿者:かっぱ
2003/05/29 00:27:57    (qpue601H)
そんなの、ありえない(`´) 僕の知ってる所は、服着てるのに判るようですよ!!
3
投稿者:元整体勤務者
2003/05/28 17:01:27    (xyIye1zn)
見たくない患者は脱がせません Tシャツの上からでも充分にできます
2
投稿者:病院勤務
2003/05/25 23:54:05    (XlN3qWkj)
そこはインチキです。マトモなところではありません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。