ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/29 20:08:16 (Fzrk9DVV)
まず「いい患者」になります。看護婦にやたらと話し掛けてはいけません。
「なれなれしい」「ひとつ話すと倍返って来る。時間かかってしょうがない患者」と思
われてしまうと、必要最低限の話題しかふってくれなくなります。
検温時間にはきちんと病室にいる・看護婦が血圧計や検温板を置くだろう位置はあらか
じめ片づけておき、仕事しやすい状況にしておいてあげる・検査のときはトイレを済ま
せておき、上着などもはおっておけば早い・体を拭いてくれる日や時間を聞いておき、
その時には準備しておくなど。
「時間のかからない・手のかからない患者さん」と思ってもらえれば、世間話などにも
つきあってくれます。そこからプライベートなことを聞き出すのです。
僕はこの手で4人の看護婦と「院外デート&エッチ」をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ロキソニン
2003/06/07 12:22:02    (1.JhQgXg)
いいえ、僕は関西からアクセスしてますしヤフー経由でもないですし20代でもあり
ません。そのIDなんとやらは、どういった経路からの情報でしょうか?
4
投稿者:a3a4
2003/06/05 22:16:42    (1eTbRI08)
名古屋の人ですか?ロキソニンさん
20代なかばですか、YAHOOメールのIDがあったのでのぞかせてもらいました
よ。

3
投稿者:ロキソニン
2003/06/01 21:54:32    (QJ5OTMgW)
気胸って知ってますか?胸に穴が開いて空気が入り込み呼吸が困難になる病気です
。再発しやすい人は何度も再発するらしく、僕はこれで何度も入院してます。
胸に空気を吸引する管を数日間入れっぱなしにするため風呂も入れないので、看護
婦さんが体を拭いてくれます。この時にいろいろと話をするんですよ。閉め切った
カーテンの中で2人っきりですから、結構プライベートなことも話してくれます。
2
投稿者:MICKEY
2003/06/01 21:26:22    (5Yjkumn3)
そんなに体弱いんですか?よく何度も入院しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。