ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒話

投稿者:ゆかり
削除依頼
2003/05/20 18:51:24 (l3KmK49G)
はじめまして。三重県のナース(24)です。。(*^^*)
興味半分で掲示板見てたら、おもしろそうなんで初カキコしてみました!!!
今は内科病棟担当なので、Hどころじゃない患者さんばかりでたいした話はないんですけ
ど、3月までいた混合病棟では、楽しいコトあったなー。。。
印象深いのは、骨折で入ってきた、滝沢クン似の高校生。
もう誰が担当で付くか取り合いだったけど、何とか私がゲット!(^^)v
で、症状も落ち着いてきた頃の夜勤の日、非常階段に呼び出して、お口でやってあげちゃ
った!(^m^)
イクときに「うっ」って声を抑えこらえる表情がかわいかったなー(*^^*)
その後も夜中の浴室(夜中は人の出入りがないんだよね) で待ち合わせ。向こうはもちろん
無理だから、私が上に乗ってガンガン腰振っちゃった!もう、超興奮!(*^-^*)
彼、初めてだったみたいで、イクの早いんだ。私も長い時間NS空けられないから、丁度良
かったかな?
勤務中に患者さんと院内で、そんなシュチエーションが気分をさらに高めてくれるんだよね
ーー。。。
他にもいくつかHな話あるから、また暇なときにカキコしまーす。(^-^)/゛
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:四日市市民
2003/05/22 04:12:58    (BYe0Vw0/)
三重県ですか。私も三重県民です。骨折してみようかなぁ笑 まだ看護婦さんに体
を拭いてもらったりしたことないです。中学生の時に入院したのに・・・。今は高2で
す。どこらへんの病院に勤務していらしゃるのですか??

8
投稿者:のん
2003/05/21 23:44:34    (G6jTfwTj)
いいなぁ、羨ましいです~(>_<)
入院したいっ!(笑)
7
投稿者:ヒサ
2003/05/21 23:37:12    (pHsYv4E9)
もっと色々聞かせてね♪良かったら画像交換しませんか?お願いしますねm(_ _)m
6
投稿者:まもる
2003/05/21 22:26:27    (vMOtqwru)
アドレス教えて
5
投稿者:ゆかり
2003/05/21 15:00:29    (KuIW.Rzp)
勤務明けでまた掲示板見てみたら、私のカキコに感想を返してくれた方が何
人かいたのでビックリです!w(゚o゚)w
嬉しくてまた書いちゃいました。。。
でも何か皆さん勘違いされてるような… 私=ナース=H みたいに取られて
るみたい。。(
;_;) そんな年柄年中Hなこと考えたり、してるわけじゃないよ!!
男性の皆さんも、ブスな娘とかタイプじゃなかったらHしないでしょ?私だ
って誰でもってわけじゃないんですよ!(^^)
例えば、昨日のカキコしたような可愛い子とか、かっこいい人とか… 何と
なくHしてもいいかな?って患者さんにはサービスしちいます。(*^^*)
患者さんにしてもナースにイタズラやセクハラみたいなことをしてくる人は
ホント少ないですよ。本職の私が見て『そんなこと、ありえない!』ってカ
キコも多いし。。。でも中には、『あるある(^m^)』って内容も!?
よくあるのは、思わずアソコが大きくなるって話かな?
やっぱり剃毛や入浴介護、身体をタオルで拭くってときは、おおかれ少なか
れ勃っちゃうようです。。。
そんなときは、気に入った患者さんには「内緒だよ!」って、手やお口でサ
ービスしちゃったりしますよ!(*^^*)
な~んて。やっぱり私ってHなのかなぁー??
4
投稿者:真吾
2003/05/21 02:20:13    (KENa565C)
良かったらメールしない??同じ三重県にすんでます。
3
投稿者:よし
2003/05/21 00:52:02    (ccqUnuZ3)
もっと 聞きたいです
2
投稿者:まもる
2003/05/20 21:35:04    (2O1y2xh7)
僕も入院してHな体験したいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。