ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/12 12:24:19 (H9uiNr67)
この前、旅行中に生理になっちゃいそうだったので、
生理の周期をかえる初めて産婦人科へ行きました。
お友達からは、内診がなくてもお薬がもらえるって聞いてたのに
内診がありました。

カーテンで見えないから、何をされているのかわからないけれど
太い棒みたいなのを入れられました。
あれってクスコだったのかな? でも、金属っぽい冷たい感じじゃなくって
バイブみたいな感じだった。
なんだか大きくって、痛くって「うぅー」って声出しちゃったら、
「痛いですか?」って先生に聞かれて、「はぃぃ。。」って
答えると、先生がクリちゃんを何気にこすりだしたの。
だんだん変な気持ちになってきて、濡れてきて、痛くなくなりました。
そのあと、棒みたいなので、いっぱい上下とか左右に出し入れされて、
こんな診察あり??!って思いつつも
感じてしまって、診察台のシーツまで濡らしちゃいました。
先生は、「子宮と卵巣を状態を見ておきましたよ。正常です」っていってたけど
診察ってあんなものなの??

先生は淡々としていて、エッチなことをいうわけでもなかったので
あれが普通の検査だったのかわからないのだけど・・
10分くらいは棒みたいなのを出し入れされて、クリちゃん擦られて
声我慢するのに必死でした。。

産婦人科の検査したことある人、どんなのだったか教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:普通の検査
2003/05/15 18:23:18    (w5BycdOv)
常識的な検査です。
なんの心配要りません。
3
投稿者:ナースの卵
2003/05/13 12:49:49    (SbGDowDL)
たぶんですけど、それは普通にあると思います!!
ただ10分っていうのは気になりますけど…
さすがに10分もあるとはおもいませんけど、
経膣超音波といって腹部超音波(エコー)っていうの
聞いたことありますよね!?それの膣ばんなんです!!
その機械は棒みたいになっていて、その先端がグルグル回っているというか
動いているんです!!それにまさしくコンドームみたいな
ゴムみたいのを付けて膣内にいれると超音波画像として診れるんです!
出し入れしたり上下左右に押しつけてみるようにするのは
普通のことですよ!ただ長くても5分くらいのはずなので10分は長かった
と思います…。こんな感じでどうでしょうか??
2
投稿者:けろ
2003/05/13 07:47:01    (vcATx1jM)
・・・・。つまる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。