ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/15 14:51:20 (.tnrGETh)
もう3ヶ月ほど通院している、鍼灸院の先生に、
エッチなことされています。
はじめは、バストマッサージされて、驚いたけど、
治療だから我慢していました。でも、どうしても感じちゃって、
下着が濡れてしまって、先生に気付かれていたと思います。
どこでも荘だと思うけど、パンティー1枚の格好で治療されるから、
バレバレなんですよね、、
2,3回目あたりから、パンティーを太ももまで下ろされちゃって、
恥骨のマッサージをするようになりました。
オッパイもまれて、感じてる後に、恥骨のマッサージは、
メチャ感じちゃって、時々、クリに触れたりするもんで、
あっという間に、いっちゃいました、、、、
先生、「大丈夫ですか?、、」みたいなノリで、
ヒクヒクくしてるあたしを楽しんでるみたいに、
マッサージを続けて、その日は、もう1回いかされました。
なんか、気持ちがいいから、続けているけど、
おかしいですよね?
本当にこんな治療ってあるんでしょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:マッサージ師
2003/05/05 19:26:09    (KXGC9kSg)
別に自律神経失調に最適とはいいませんが
多少は有効に思われます。
自律神経失調症はコレだという治療法はありませんので
気分を変えてゆっくりと休息をとって治療するのが普通じゃないでしょうか。
もちろん重度の場合は医師の診察とアドバイスを受けた方がいいでしょう。
怖い思いをするとよけいにひどくなるかもしれませんので。
時間をかければ普通のマッサージでもよくなると思いますが。
僕も何人か診たことあります。
32
投稿者:はる
2003/05/05 12:13:12    (A2R17gdu)
自律神経の不調にいいんですか?
あたしは、自律神経失調症って、いわれたことがあって、
冷え性もそのせいだって、、
もし、いいことだったら、安心して、治療として
やっているところに行きたいです。
そういう治療院はありますか?
YO-KOさんの行っているところでも、
他でもいいので、知っている人は、
是非教えて欲しいです。

31
投稿者:マッサージ師
2003/05/04 00:10:05    (sxMAts8i)
確かに自律神経系の治療には有効ですね。
気持ちいいと思うことが治療にもなりますから。
事前に本人に了解得てるなら問題もないです。
だとするとその先生にはいやらしい気持ちはないかも。
どっちかというとHなのはYO-KOさん(笑)
俺はビジネスホテルで呼んだマッサージのおばさんにヤラれたことが
あります。
メールは気が向いたらください。

30
投稿者:tosi
2003/05/03 17:42:51    (q8nEKweR)
性欲過剰なんじゃないの
なんか満たされていないとか、
親が立派すぎて、小さい時に愛情を注がれなかったか、
逆に、まっとうな世界に住んでいなかったり、、、
そんな先生にいじられてもだえるなんて、
いやらしすぎ、、
彼氏がかわいそうだよ!
29
投稿者:ボッキン
2003/05/02 19:23:20    (/ihhd9du)
整体マッサージに行ってるんだけど、心配、、
すっごく、綺麗でかわいいし、ちょと、エッチなところあるから、
こういう話を聞くと、
知らないところで、感じちゃったりしているんじゃないかって、
気がかりになる、、
それにしても、ようこさん、いけない人です。。。
でも、知り合いになりたいです!
考えていたら、ボッキンしてきた、、、
今週の話も是非聞かせてね!
28
投稿者:ようこ
2003/05/02 14:03:58    (/ihhd9du)
そうなんだよね、、、
あたしって結構いやらしいかも、、
でも、男性経験は少ないですよ!
今大学生です。親元を離れて、一人暮らしです。

鍼灸院へは、自律神経系がおかしくなって、冷え性と
生理不順もあったりで、いきました。
実は、初めて行ったときに、性器の近辺とか、胸とかを含めて、
全身皮膚全体に刺激などをするけど、いいですかって、確認されたんです。
先生は、「いやだったら、その時点で、ストップかけてください」
って言っていました。
胸とかは、まさか、乳首までだとは思わなかったんで、
はじめは、ビックリしたけど、すごく気持ちがいいので、
されるままいました。
正直、最近は、かなり恥ずかしいことをします。感じているあたしが
すべていけないんです、、、
先生は、すっごく紳士的な感じで、悪い人ではありませんよ!
ちょっと、好きになっちゃってるのかなぁ、、、
マッサージ師さん、いつも、ご返事ありがとうございます。
メールしようかなって、思ったけど、チョッと怖くて
やめました。
またね。

27
投稿者:マッサージ師
2003/05/01 23:19:34    (zvCl.Hl7)
彼氏と比べたらかわいそうじゃない?
いけない子ではないけど相当Hな子かな。
言ってる事はまともっぽいけど、やっぱり普通はそこまではやらないよ。
そんなことしたらあっという間に、噂が広がって仕事にならないし。
医療行為で押し切るつもりだろうけど絶対無理だね。
たぶん人を選んでやってるね。もしかしてYO-KOさんてまだ若いのかな?
いわゆる性感マッサージですね。
26
投稿者:YO-KO
2003/05/01 15:13:43    (1.xQD/qR)
泊まってきて、さっき帰ってきたところです。
久しぶりに、2日続けてエッチしちゃった、、、
でも、鍼灸院のことは、絶対にナイショ、、
彼って、すっごくや気持ちやきだから、どんな治療されてるかも、
結構しつこく聞くんだよね、、、、
ごまかすのが疲れちゃう。
なんだか、彼とのエッチより、先生のマッサージのほうが、
変な刺激があって、気持ち的には、いやらしくなっちゃうんです。
先生は、これでもかっていうくらい、いろいろなところを
やさしく、マッサージしてくれるから、、、、、
この前の、最後の人は、ぐるとかいう感じじゃないと思うんですけど、
知り合いだったりしたら、あたしに何を求めているんでしょうかね?
先生は、多分、30代半ばくらいの感じで、結構かっこよくて、
おとなしそうな人ですよ。
先生は、
マッサージは、強くするのがよくないっていって、鍼治療が一通り
すんだ後に、オイルみたいなものを、手に付けて、
あたしのからだを、全身かるーくマッサージしてくれます。
わき腹から、わきの下に向かって、その後、乳房に円を
描くようにして、乳首をやわらかく触られるのを、何度もするんだけど、
それがとっても気持ちいいんですよね、、
頭の中が、真っ白けっていう感じで、声を出さないように
もだえている感じになっています。

かれは、そんなに、丹念に愛撫してくれません、
先生の方が、すっごく優しいです。
こんなあたしは、いけない子でしょうか。
まだ、男性経験も少ないから、こういう誘惑にはまっちゃうのかなぁ、、
今週は、金曜日にまた行きます。




25
投稿者:マッサージ師
2003/04/28 22:50:06    (vbiw7pql)
かなりエスカレートしてきましたね
いつもおとなしくしてるから大丈夫だろうと
思われてますね。いつも予約ですか?
予約するときに向こうからわざわざ最後にされるのであれば
100%わざとですね。
考えすぎかもしれませんが、最後に来た人とグルの可能性もあるかも。
楽しむのもいいですが、危険なことに巻き込まれないようにね。
その人は常識から考えればかなりの危険人物で、理性もない馬鹿ですから。
その人何歳くらいなの?
24
投稿者:ららら
2003/04/28 16:57:14    (s60dek6w)
それは異常すぎるよ。
先生は、Sの気があるんじゃない??
君が困りながら、感じちゃっているのを見て、
感じてるんだと思うよ。
セックスとかにはあまり興味がなくて、
そういうシチュエーションンなどに異常興奮する、
変態でしょ!
でも、君も、Mだと思う。
SとMがぴったりはまると、異常な世界へひたすら
向うから、気をつけて!
でも、はまっちゃうと、行くまで行くから、トコトン
楽しんでみたらいいんじゃない。
結構すごいことになりそうだね。
ちょいとうらやましい。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。