ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/13 16:55:03 (DVEmKm8b)
あたしは看護学生なんですけど、看護師になったら医者と結婚したいなと思っています♪やっぱり医者との結婚は難しいのでしょうか??おしえてください!!あと医者ってやっぱりエロイですか??


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2003/05/12 12:42:23    (H9uiNr67)
親が医者じゃない、サラリーマンと変わらないDr.となら
OKかもね。でも、親が医者の場合、看護婦となんて
絶対考えられないよ。 
大学出てもいないような女と結婚するDr.はレベルが低いね。

7
投稿者:ottyannてやつ
2003/04/28 21:58:12    (Hc/cU7Dq)
なんにも知らないんだな。いかにも低能。他のレスも。医師がナースに責任押し付ける?逆だろ。赤字出す開業医なんてただのアホ。現実知らんばかは口挟むな
6
投稿者:けいじ
2003/04/22 09:26:40    (P8spGCHz)
始めまして、けいじといいます。外科系の医師です。いろんな意見はあるで
しょうが、僕は医師と看護士(看護士さんにかかわらず、医療関係者)は大
事なパートナーどうしだと思っています。召使だ、何て考えている傲慢な医
師もいますが、みんながみんなそういう風に思ってるわけではないですよ。
個人の価値観の問題ではないでしょうか?
さて、本題ですが、看護士だから結婚したいとか、したくないとか特に考え
ないです。同じ職場で働いていて、魅力があればやっぱり惹かれます。た
だ、近しい分いやなところが見えてしまう事も多く、その辺はネックかな?
5
投稿者:ottyann
2003/04/19 19:03:42    (nNyu1WXc)
 どうして、医者と結婚したいのですか。リッチになりたいからですか?
 リッチでない医者の方が多いのですよ。開業医は、借金まみれ。
 リッチな医者の息子は、結婚を餌に遊び放題・・・・
 それに 看護士は、医者の召使いとおもっているんですよ

4
2003/04/15 23:27:09    (U9IY4WlG)
下の人みたいに言う人初めて見た。看護科の子と付き合いよる友達おるよ。けど、下の人が言うように看護士とは付き合わないっていうひとも、逆に医者と付き合いたいって人もステータス気にし過ぎちゃう?
3
投稿者:医学生
2003/04/15 00:32:10    (AXTBg4Zj)
看護婦(看護師とは俺は言わない)なんかと結婚しません!親が泣くわ。
親が医者だとやっぱり看護婦と結婚する奴はダメっていうふうに思うから難しいんじゃない?国立なら親が医者じゃない奴も多いだろうけど私立では無理だと思うよ
2
投稿者:かおる
2003/04/14 13:30:29    (GD0uIQFq)
新潟で現役ナースしてます。Drと結婚?う~ん、あまりおすすめではないかなぁ…。彼等はプライド高いし、態度でかいし、自分のミスを押しつけるし。私も10年以上ナースしてるけど、(大きな総合病院で)いい話し聞かないです。それよりもカッコイイ患者さんと知り合って、合コンで相手を見つけた方がいいと思います。あと、Drと関係もっても捨てられる事が殆ど。現場ではお互いに性の処理相手としか見てませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。