ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/12 07:03:29 (S8WJ1gnj)
美容外科で手術しました。ちんちんの手術です。近くの病院なんですけど、思い返すといい病院だったみたいで、決心してよかったって思ってます。自然に溶ける糸で縫合するので通院は不要だったんだけど、「仕上がりが綺麗になるから」って看護婦さんに言われて、手術の後6回通院しました。でも不思議に思ったことがいっぱいありました。看護婦さんでわかる人がいたら教えて下さい。たくさんあるのでいくつかに分けて書きます。
質問1
手術の日、予め看護婦さんから「おなかがすいていると手術出来ないので手術の前にはとにかく何でもいいからおなかに詰め込んできてね」って言われてました。でも今から数時間後に包茎の手術受けると思うと緊張感と羞恥心で胸がいっぱいになって、食事なんて殆ど喉を通りませんでした。どうしておなかがすいていると手術出来ないんですか?。
質問2
包茎の治療だっていっても手術なんだから、ひょっとしたらって思ってたんですけど、やっぱり手術は全裸でした。看護婦さんが指示したとおりに順番に脱がなきゃいけないんですけど、若い看護婦さん達の目の前で一枚ずつ脱いでいくのはさすがに抵抗がありました。看護婦さんは一番最後に「はい、じゃあ、パンツも脱いじゃいましょうか。」っていとも簡単そうに指示してきたんですけど、とても素直にはパンツ脱げませんでした。あの恥ずかしさは生涯忘れないと思います。頭は真っ白、顔は真っ赤。泣く泣く全裸になったけど、どうしてチンチン手術するだけなのに、スッポンポンにならなきゃいけないんですか?。
質問3
手術台に横になって前処置を受けました。看護婦さんが「は~い、剃毛しま~す。」って言ってチンチンを握りしめました。女の人にチンチンを剃毛してもらうのは初めてです。全部ツルツルにされると思って覚悟したんですけど「少しだけ残しておいてあげたからね。」って言われて見てみると、確かにペニスやその付け根、睾丸にかけては綺麗に剃られてましたが、恥丘の上はほんとに少しだけ残してくれてました。その後、残った毛ははみ出さないようにテープでシッカリと固定されました。どうして部分的に残してもらえるんですか?。あってもいいのなら恥ずかしい剃毛なんかしなくても全部テープで固定すればよかったんじゃないんですか?。必要だから剃毛するんだったら全部剃り落とす方がいいんじゃないんですか?。小学生みたいにチンチン丸ごとツルンツルンはイヤだから少しだけ残してもらえただけでも「残してくれてありがとう。」って気持ちなのは事実ですけど。
質問4
手術の前処置には清拭や剃毛以外に看護婦さんによるチンチン注射がありました。麻酔の注射だけど、チンチンのあちこちにブスッブスッと5~6回注射針をブチ込まれたように思います。最後の頃は麻酔が効いてきて針が刺さったって感覚しかなくなるけど、最初の一発目は飛び上がるほど痛かった。看護婦さんは「最初だけちょっと痛いわよ。」って言ってたけど、とてもちょっとだけとは思えません。中学生の時うたれたおしり注射も恥ずかしかったけど、チンチン注射は比較にならないくらい痛いし恥ずかしい。全身麻酔は怖いけど、他に麻酔をかける方法はないんですか?。
質問5
通院した時のことですけど、通院するたびに処置を受ける前に必ずトイレに行くように言われました。うんこはすぐには出ないし精液はチンチン包帯でグルグル巻きにされてるからオナニー出来ないし、たぶんおしっこだろうと思って済ませたけど、なんでチンチン処置される前におしっこする必要があるんですか?。ひょっとして勃起防止のため?。なんでおしっこ済ましとくと勃起しないんですか?。おしっこじゃなくて血液が充満するから勃起すると思うんですけど。
質問6
実際の手術以外、手術の前処置や後処置、通院中の処置は全て看護婦さんの仕事でした。しかも通院して処置を受けるときのパターンはいつも決まっていました。手術台に仰向けに寝かされて、シャツみぞおちまでまくりあげられて、パンツひざまでおろされて、照明で照らし出されて、看護婦さんにチンチンの包帯はずしてもらって処置が始まるんです。しかも通院の最初の頃は若い看護婦さん3人がかりでした。左サイドに1人と右サイドに1人と足元に1人。それだけ丁寧な処置をしてもらえるということなんだけど、メチャクチャ恥ずかしい。女の人は産婦人科で診察を受けるとき視線があわないようにカーテンで仕切ってもらえるそうですけど、包茎手術の処置は仕切なんて何もありません。看護婦さんの視線をいっぱい浴びながらチンチン扱われるのはつらかったけど、綺麗に仕上がるんだからって思って耐えました。どうして男性だと異性である看護婦さんの視線を考慮してもらえないんですか?。一般の手術だと、術後の経過観察の時は、若い女の人でもたくさんの男のドクターの目の前で素っ裸にさせられて性器まる出しで観察されるそうですけど、包茎も診察じゃなくて手術の後処置なんだから、一般の術後処理と同様に仕切無しの性器まる出しが当たり前なんですか?。
質問7
通院で処置されるとき、直接チンチン扱ってくれる看護婦さん達以外に必ず足元に回って股間をのぞき込むようにしながら足の裏をローラーでこすってくれる看護婦さんがいたんだけど、なんで足の裏をこする必要があるんですか?。ひょっとして勃起防止のため?。なんで足の裏こすると勃起しないんですか?。看護婦さんにまともに股ぐら下からのぞきこむようにしながらチンチン見られてる方がよっぽど恥ずかしくて勃起しちゃうと思うんですけど。
質問8
一番最初に通院した日、処置で看護婦さん達にチンチン扱われたとき、あまりの恥ずかしさにたまらなくなって思わず目を閉じてしまいました。すると、股ぐらからのぞき込んでた看護婦さんに「あなた、シッカリ目を開けていなさい。」って怒られました。どうして目を開けて看護婦さん達がチンチン扱う様子をシッカリ見ていなければいけないんですか?。目を閉じてると勃起するんですか?。
質問9
抜糸するのに多分3回くらいに分けて処置されたと思います。そのせいなのかどうかは知りませんが合計6回も通院し、その度に看護婦さん達の目の前でチンチンまる出しにさせられました。チンチンが患部なんだから当たり前だといえばそのとおりなんだけど、どうして抜糸は一度にできないんですか?。分けた方が仕上がりが綺麗になるんですか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TTT
2003/04/14 12:34:25    (DgvezQeG)
剃毛は、多分、たかゆきさんの包茎が、仮性包茎で、
付け根の部分を切開する方法だと思いますよ。
ぼくも、そうされました。
看護婦さんに、亀頭のあたりつままれて、
ペニスの付け根や、袋のほうを、丹念に剃毛されたときは、
勃起してしまいました。
看護婦さんも、なれてるみたいで、感じよかったです。
でも、わざと、ペニスを強くつまんだり、上下左右に
動かしていたみたいな気がしてなりません、、、
術後も、3回ほど、通いましたけど、どうしても
触られると、勃起してしまいました。。。
すごくいい病院でした。
3
投稿者:手術しました
2003/04/13 01:42:54    (bYrX/dvU)
10年くらい前の話です。
僕も手術しましたが、スタッフは男性しか居ませんでした。
診察に行った日にすぐ手術してしまいました。
ぼくは、診察だけのつもりで行ったのですが、場所も遠かったので
その日にしてもらいました。
服は下半身だけ脱ぎました。剃毛もしませんでした。
麻酔もそんなに痛くなかった様な気がしました。
術後の消毒は自宅で行い、抜糸の時だけ病院に行きました。
その後のおちんちんは大活躍です。
2
2003/04/12 12:27:08    (uI6l.XjI)
自分も7.8年くらい前に手術をしましたが、完全男性スタッフって書かれ
てたが、受付は女性だったし、診察の時も一人だけ若い女性がついてました
ね。でー診察後に手術するって決めましたが、下半身しか脱がなかったし毛
も剃られなかったよ。女性が一人いましたが、診察時にいたのでもう吹っ切
れてましたし、注射も全然痛くなかったし・・・なんか下半身が見えないよ
うにカーテンもあったと思います。手術が終わって包帯の交換方法を説明
しますって看護婦さんに言われましたが、その際も血見ても大丈夫ですかっ
て気遣ってました。抜糸も自分で取れるって聞いてたので、自分で取りまし
た。だから実際通ったのも診察と手術の1日だけ なんか本当の話だったら
変な病院ですよね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。