ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心配です

投稿者:真美
削除依頼
2003/04/14 16:25:34 (BtPO2Io0)
私は看護学生です。もし看護師になったら患者さんがHな事を強要してきたらやはり看護
師はそれに答えなければいけないのでしょうか??友達のいとこは看護師なのですが、患
者さんがそういう要求をしてきたので断ったら、治療を看護師が放棄したと言って訴える
と脅されたみたいです。ホントに怖い!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ポン太
2003/04/17 01:32:29    (s3xhuZ73)
どうであれ、セクハラはチャンと拒否しなよ! 若い子だと何も言わないと思ってセクハラするんだから。負けるなよ♪
8
投稿者:真美
2003/04/15 19:02:52    (inp0IYk.)
うちの学校はあそこの毛を剃る練習なんてしませんよ!!あたしの友達の学
校もそんな練習はしないと言っていました!!でも、体を拭く練習は裸でし
ましたが・・・。

7
投稿者:!!
2003/04/15 18:22:10    (hluIONCg)
あるんじゃないかね?
看護学校じたい、Hじゃん!体を拭く練習をするとき、裸になるんでしょ?
アソコの毛を剃る練習の授業もあるらしい。
6
投稿者:真美
2003/04/15 17:34:51    (gamDD6x7)
そうですよね!!はっきり断ればいいんですよね!わたしこの前の実習で患
者さんにセクハラっぽいことされたのですが、怖くてやめて下さいって言え
なかったんです。でもこれからはがんばってはっきり断ろうと思います!!
5
投稿者:ポン吉
2003/04/15 17:14:18    (vC9Cw1/7)
ほんまに訴えられても絶対勝てるよ。エッチぐらいさせたら?とか言ってる奴は病院に行くな!って感じやね
4
投稿者:ボッキン
2003/04/15 15:00:26    (.tnrGETh)
患者さんがよくなってくれるんだったら、
ペニスのマッサージぐらいはしてあげていいんじゃないですか?
臨機応変でいいと思います。
3
投稿者:通行人
2003/04/15 02:20:31    (J4TWMFJr)
おもいっきりセクハラじゃない?
2
投稿者:ポン太
2003/04/14 20:24:55    (GJpg80e4)
さっきカキコしたのに投稿されてないよ。何故?
Hは治療じゃないから、キッパリ拒否しなよナ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。